2017-08

スポンサーサイト


今年さんオハヨー♪

あけましておめでとうございます
P1060199.jpg

やっと親戚とワイワイが昨日で終わりまして^^;
今日はゆっくり ゆっくり過ごしています。
旦那さんと息子は外へお散歩
ママは家でミシン動かしたり PC開いたり フフフ♥

P1060197.jpg

少ない時間の中で チョチョイ!!と妊婦服作りました♪
というか ★旦那さんの昔履いてたペインターパンツをリメイク★
前は股下を、後ろはベルト通しの下から解いて。。。
かなり重ねたので、履いたら綺麗にみえちゃうぞー!!
そして、妊婦のしるし!な大きなお尻を レースで誤魔化す!!!笑

え?ここがヒップライン?バリのカモフラージュ 笑
いや~適当だけど上手くいくものです :)
レギンスと履こう~っと♪
どうせ捨てようと思ってたんだから、妊婦中少し履ければ良いんだ♡


こんな・・・私の大好きな時間を ワクワク切り抜いたブログではありますが
今年もよろしくおねがいします♡  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきしゃまi-80i-80i-80

あけましておめでとうございます!
ごあいさつ遅くなっちゃった…

あきしゃま、お体の調子どうですか?
無理しないでくださいi-189
ツワリってつらいんですよね。。。
でも、赤チャン早く会いたいですネi-80楽しみi-80
チョチョイってリメイクしちゃうんだもんなー★
やっぱりあきしゃまスゴイ!!師匠!! 笑
私もミシンほしいっ。

今年もよろしくお願いしますi-185i-185

No subject

nao★しゃまああああ♡
えっと今日は21日!(’A')))!!ヒー今年も宜しくお願いします♥♥♡

ウフフ Lee がなんとも年代を感じます っふwwwww
後でタグ取りましたww
naoしゃまもゼヒ ミシンライフを~~♥♥
 旦那さんのお弁当BAGとか♥ムフフ 持って行ってないです?
ツワリ・・・良くなったと思ったらそうでもなくって、
19時とかに休みの日は寝ちゃいます>m<*
 産まれるまでこうなのかな~~とボンヤリ・・・してますw

 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

