2017-06

スポンサーサイト


黙々とバイアステープ

20060910005123.jpg


最近、今まで以上に手作りにハマってきてて[今更ッスケド]
今すごくレトロで可愛い物に惹かれているから
バイアスで処理している素朴なもの見ると。キュンとするのmm
今までは古臭いとか思ってたんだけど、小花柄とかちょいラヴリーだったり
流行のチェックだったり。なぜか写真のは夏仕様のギンガムだけどね
あとは。こんな風にはぎれ引っ張り出してきてバイアスにしたり

単調な作業なんだけど、楽しいのmmm
ながーくなるとウレシイのmmm
なんか。女の子産んだ時使う用とか(;´д` )妄想しながら~~
まぁ男の子でも女の子でもどっちでも嬉しいけどね★
まぁもちろん妊娠もしてませんけどね!!

ドンドン生地もたまるので[ただの買いすぎです]ドンドン作ろうかと♪
あと、ティッシュケースも今、可愛いのたくさん作ってますよ~~

関係ない話なんだけど。。。こないだ念願のエナメルのラウンドトゥで、
パンプス久々だから。ヒール2cmくらいの買って履いてお店をウロウロしてたのですわ!!
そしたら(o゚д゚o)私の足、ヒールなんて3年ぶりなもんだから
疲れる疲れる(;´д` )ハアアーヒー たった2cmでペタンコサンダルが恋しいの。

妊娠前は仕事でも遊びでも、いーっつも5,6cmくらいのヒールを
履いてたんだけど、まぁ履くとデカくなってしまうんですが^^;
でも好きでいっつも履いてるのが普通だったのになぁ。
足首も衰えるわけですよ。絶対足首太くなったわ!!と実感する日でも
あったり。・゚・(ノД`)・゚・。わああん。

ジム&水泳頑張らねば。<(`^´)>
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title


あーきチャンっ★おこんばわんぼー★

バイアステープとか作っちゃうなんてホントにすごいねー!!!
アタシ、あきチャンとこに修行に行きたいよー。(笑)
ぜひアシスタントに!(オイ)www

そうそう!ヒールの靴って妊娠前はバンバンだったのに
最近履いてみたらふらついて!(笑)ヤヴァイー。
ラクチンなのを覚えてしまったようです。トホホーん。
あきチャンもヒールまた復活しよー!(´∀` )
足も引き締まるし姿勢もよくなるしで、いいことだよー★( ´艸`)ムププ

Non Title

クミしゃま~~♥♥♥

おこんばわんびょ~~デス☆(o^-^o)

ううーそんな。。手作りスキスキーとか言っておいて^^///今までバイアス作ったことが無かったのがお恥ずかしさ丸出しで^^;
うはほーん♥クミしゃんと一緒に手作りできたら楽しいだろうなぁ~★
こどものパンツとか作ったり♫

やっヴぁいっすよね!???
慣れってこわいですわ~~なんかもお。子牛産まれたてちっくなありさまで( ´∀`)ケケケ
いい筋肉と足首のためにちょっと今のうち履いちゃおうカナーとおもってまーす♡
っほっほー姿勢も良くなるんですか~~あ♡


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

