2017-10

スポンサーサイト


シュシュをあみあみxxx

P1060218.jpg
  

かぐやさんのブログでときめいたシュシュ♥
↑かぐやさんの記事に飛ぶよ★彡

でもね皆様ご存知、面倒臭がりな私は そのまま作らないで
また適当に考えて作りましたwww
だからかぐやさんのとは 違って小ぶり~

この物体このまま見ると・・・カワユクないんだけどwwww
横にえみりっぽくw結ぶといい感じヨ♪

ヒントを得て作った その作り方ww鍵編みだけで作るヨンw
棒編み苦手なのww(*ノノ)


黒い毛糸も、余ってた細いモヘア
中太でも作ってみたけど。若干太いほうが断然楽ね。 
 P1060201.jpg


ほらね きくらげ状のものが できたよおおお!!!w
P1060204.jpg


最後のフリフリも、よくあるフリルの編み方(結構どれにするか悩んだケド
まぁ。こんな感じの適当編みで。

これがwwwwほぼ毎日愛用してるの(*ノノ)
かぐやしゃんの販売しているものなのに 
図々しくアイディア頂いて 作っちゃうあたり・・・アタシ図太いわぁ思いながらも

まぁまぁ。本物の大きくてゴージャスな感じは
これっぽっちも無いんですけどね^^;
でも可愛い作品にブログでこうして出会える事が
とっても嬉しいのであります><*

みんなも もっと編み物しようよ~~
楽しいよおおお~~!!
 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちは(*´ェ`*)

あきさんこんにちはーーーe-267あきさんのシュシュ可愛いですーe-266
そっかそっか、直接ゴムに巻いていくという方法もあるんですねi-190かぐやの編み方だとかなりのボリュームになるので普段使いにはなーって思ってたのであきさんの方が使いやすいと思いますe-267
あとあと嬉しかったのが鈎針がオソロっぽいですe-415そんなに種類のあるものじゃないですが同じものを使っているの、嬉しいですe-312

編み物ってやってみると全然難しいことないんですよね。みんなにも新党したら素敵ですねe-273

No subject

かぐやしゃん♥♥♡

こんばんはw^^★
ずーーーっと前に 違うもの作るのに、実際に編みつけていく方法あったなぁ~って
ズボラ製作ですがww(黒だから見えないかも?っていう甘えとw

もうもう!どんな服にも合うし、毎日かぐやシャマに感謝で付けていますよん★
クローバーの両端使えるタイプですか?Ww
結構幅広い 毛糸のタイプ編めて 最高ですよね><♥

そうそう!そうですよね^^* 自由に立体も作りやすいし
すぐ形になる所も魅力ですよね(´V`*)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

