2017-06

スポンサーサイト


ワクワク

明後日はバレンタインですねー♥
何作るか、どんなチョコあげるか決めました?
アーンドうちは結婚記念日ダー!結婚して4年なるの?はやいw
夫婦関係は結婚するとどうなるかって
よく聞かれるけど
お互い(嫁だけ?)の気持ちのかけようで 穏やかにも
ケンカばっかりにもなると。実感したり。
今うちはとっても穏やかかな?

帰ってきた時は 私のお店に来てくれたお客さん並に
盛大にお迎えとかねw 面白いポーズで笑いとるとか 笑*
奥さんや母って大変よね

奥さんの天気で家庭が変わるっていうか。
だから、気をつけたい^^;
いつも ニコニコいられるように!

v12.gif

おうちの方は、色決めてきました
女性のカラーコーディネーターが ついてくれてね♥
でも私好き嫌いはっきりしてるので。 ポンポン決まりました

外壁は落ち着いた水色。
白とかベージュはする気なかったので、
たまご色と迷っただけ。屋根は茶色。

トイレはパープル
洗面所はピンク
寝室は一面だけ、ピンクパープル

他はすべて カーテンとか、証明のブラック以外 ホワイト 笑
これでもか!ってくらいホワイト!!

子供部屋は迷ったんだけどね。
大きくなって 水色やだーとか 言われちゃねぇw
お金かけてもしょうがない。。。思って 
自分が小さい頃可愛い壁紙うれしかったけど、中学生の頃イヤだったなーって
思ったのを思い出してねw

まぁ。サンプルがいっぱいあって、可愛くって♥
洋書とかも置いてあってね。
楽しいひと時でした 

あ・・・あと 旦那さんに了解得ず 15万の1人がけソファ買っちゃったーー
キャーーーー!! 我が家にしては 大きな買い物よおおお!!

テレビも買わないといけないのに ムフ。 節約&チョキーン!!


ハァ。全てが私を中心にこの家庭回ってます。ハイ
こんな嫁で!!! (マァいっか^^

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コンバンワ!

あきしゃまi-80

キャ~~~!!!おうち、イロイロと決まり始めているんですネ★
しかもしかもっ!
壁が水色、トイレがパープル、洗面所がピンク
寝室にピンクパープル…
ステキすぎーーーi-237i-80i-80i-80
ヤバイですっ!!!
私も住み込みたい!真剣にi-233! 笑

奥さんの気持ち次第で
おうちが明るくも暗くもなるって
スゴークわかりますi-189
疲れて帰ってきたダンナサマに少しでも
おうちで元気になってほしいですもんね☆なんてi-235
あきしゃま、きっとかわいくて
おもしろい奥様でママなんだろうなって
勝手に妄想してマスi-1ムフフっ

No subject

naoしゃま♥

お風呂もねピンクって事に気付きました 笑
どんだけピンクカブレ♥キャハーン
本能的にいってしまった のですがwどうなることやらー
出来上がったらどうなるのか^^;気になりはしますがねw
ね~~~そう言って貰える様な おうちにしたいですー><

本当、奥さんが太陽ってよく言ったものですよねw
その通りかと><
あと、、今日の奥様情報では、男は40代から変わるとwww
頼りがいが増すらしくwwww女のほうが可愛くいたいので
とっても楽になるよ^^ との情報getしてきましたwww

やっぱり笑いは 大事ですよね?笑
naoしゃんはずっと笑っててくれる奥さん♥って感じ♥ムヒュ!
私もそういう予定だったのになァ~~(゚д゚;;;アレー!



管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

