2017-06



壁紙とか着々と

壁紙とかカーテンを決めると、次に
サンプルとか 図面のお部屋に合わせて小さい壁紙とかカーテン生地を貼って
わかりやすい図面を 持ってきてくれました。
P1060239.jpg

サンプルも入ってたぁよ。
左の2枚がタイル。 右の4枚が壁紙。

最終打ち合わせが今週末で。
来月には着工なんだよぅ。早いわ。家ってトントン進んでいくんだわね
インテリアの本とかw見るのが楽しいヨ♥これはオシャレでおすすめ



壁にね。。。
こういうアイアンの使って棚とか作りたいわ♥
絶対カワイイイイイイイ♥♥♡
雑貨屋さんとか行かなくても楽天で オサレで安いのイパイ売ってるからww
要チェックですわっ★  


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

