2017-08

スポンサーサイト


料理教室行ってきたオハナシ

cakeお友達のブログみて 思い出したんだけど
お料理教室に通いはじめてたの アタシwぺこ

初回は
春巻き 中華コーンスープ 中華サラダ

春巻きなんて!面倒で結婚して1回作った??って感じw
なのにね 簡単なの! ビックリしちゃった★
ススイスイーって 簡単に出来て 美味しくて。ダンナ君に褒められて。
いいことばっかりよ? 


今まで お母さんに教えてもらったり 本やネットで見てたケド。
プロに教えてもらうって やっぱりすごい為になった!

どうして こういう揚げ方なんだとか、卵入れるタイミングはこの時がBESTとか
できるだけ中華だしとか 使わないで素材の美味しい味を出す方法とか。

質問もしまくりで^^;wとーっても勉強になりました。
次はパスタとミネストローネ!!楽しみっす!ぺこ

次はカメラもってこー;x;

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

コバワン(^-^)/

あきしゃまi-80i-80i-80

春巻!!!すきーーーi-237!!!
私も食べたい!作りたい! 笑
フンフン。ナルホド。
プロのかたに直接教えてもらうってのが
ポイントなのかぁi-189
納得だー!

次回のイタリアンi-185
お写真、楽しみにしてマスi-278i-80 笑

No subject

naoしゃまー☆

とか言いつつ 今晩のMENUに悩んでおります 笑

結構月1なので のんびりだし、楽しみであります♥♥♡
結構、上新粉と白玉粉はどう違うんですかw何に使う?とか
 初歩的な質問とかしまくりですwwwww
ちょっと恥ずかしいけどww
以外に、先輩主婦の方でも
講習受けてて、なるほど~~~とかの連発でしたw笑

ねっwカメラ持ち歩かないとww


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

