2017-08

スポンサーサイト


最近愛用コスメ

なんだか 風が春ですね!!うれしいなぁ~うれしいなぁ~

コスメもちょいちょい買ってたのですよね。
結構HITモノ多かったのでUP♥

P1060250.jpg

エヘヘ ヨーカドーでww@コスメで1位だと書いてあったのよぅ
手に試したら うるうる ツルッ★だったので即買い★

実際おうちで 使っても うん イイヨ! ツルン!
温泉入った後みたい^^ 

P1060251.jpg

マキアージュの新色ねw いつだ買ったのコレww相当愛用してますぉん
薄づきで、透明感あるのが 私好みでした。エビちゃんのより明るいピンク
妹に色見てもらって決めたのですが
BAさんに塗ってもらって買うのと、自分で塗って試すのでは
色の出方が ぜんぜん違う!!!って事!
1本の口紅だって 塗り方で違うって事よね。(今更だけど、なお実感


P1060253.jpg

ボディショ。これも愛用しまくり。。。
viviなんかで外人風メイクとかあるじゃない(影響されやすい私
すごい顔が引き締まって見えて アイシャドウにもチークにもシェーディングにも オッケイ
ブラウンとか 苦手だったんだけど、キラキラパールも入ってて
とても馴染んでくれる♥万能君であります♥

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

