2017-10

スポンサーサイト


記念日だった!

ワタクシ だめ妊婦★お昼寝ばっかりして 夜眠れません 笑

そうそうwもう日付変わってしまったから昨日 結婚記念日?
籍入れた日と、式の日 どっちが記念日なのかしらぁ ・x・)?

とりあえず 式あげた日でした プキャキャキャ♥♥♡
なんかプリンとタルト買ってきてくれた。ホワイトデーだしねぇ♥


コピー ~ P1060243

関係無いけど 息子君が アートしてくれた
題名: 『柿の種で おかあさん』 うれPPPPw♪


え^^もう何年なの?4年か。知り合った頃は旦那君22歳だったなぁ
私20歳だった わかーい!
でもね 弟みたいだったの いっつも私に怒られてたわ 笑


結婚当初は 私1人でなんでもできるって 思ってた。
家の事はまかせて!って 
でも それじゃダメって先輩奥様に教えてもらったよ
奥さんが脚立持ってきて 電球の取替えやってしまわないで
ハナ『電球つけてぇぇぇ♥ できなぁぁい~』って言いなさいって。笑

アンタおばかね^^可愛く頼る事をしなさいって 叱られました。
その時は『そんなん出来ない!!』思ったけど 
なんでもかんでも アタシできなーーい! を実践してみたの

それから自然に 旦那君成長してた!!!
今じゃ私がリードされております。不思議だよぉ

へ~~~こういう事なんだ~~って感じ。
尻に敷かれるくらいが丁度イイ なんて言うけど。
はっきり言って すっごい楽!今が一番。

敷いてる様で 敷いてないを装う みたいな?ww
気の強い私には 結構難しかったので御座います!


夫婦も人付き合いよね。 まだまだ奥が深いわ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

