fc2ブログ

2024-03

少しの間・・・

こんにちは☆

ブログも忙しくってなかなかのサボり具合で今更・・・
なんですが^^;
おうちのPCが調子悪く、ちゃんと起動せずすぐに直るか
ちょっとわからないので、一応ここにおしらせしておきます。
再インストールもできるかどうか・・・うーん。
できても。また設定などで時間がかかってしまうかもしれないので。

SHOPの方は、実家からすべて管理出来る状態ですので。
そちらで毎日ご入金やメールのお返事はできますのでご安心ください

うちのPCちゃんが直るまでここはすこしお休みします。

スポンサーサイト



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS