2017-10

スポンサーサイト


今できる事

少しずつ引越し楽になるように整理してます
昨日生地を整理して 1箇所に重ねてみたら アラヤダ 生地屋さんできちゃう★
生地見てるとね、とりあえず片付けより 何か作りたくなっちゃって(アリガチ)
カンタンなスカート作ったったよー♥ ワーイ

P1060335.jpg

生地の端っこイイカンジだったので、そのまま処理しないで
(フリフリしすぎず ボリュームダウンもできるしね 縫わなくていいしね笑)
スカートの真ん中くらいから ヒラヒラしたスカート作りました この生地2枚目のスカート

P1060334.jpg

今日はそのスカートはいて 掃除終わった後 あみあみ・・・夏用のBag編んでるよ♪
スカートはすでに オキニイリぺこ 

P1060340.jpg

この本みながらね。 コレ!超オススメ★ 可愛いモチーフたくさんだよ!

P1060337.jpg

↑の本とは関係ない図案で編んだんだけど、
このあいだ ミニあみあみ講習を主催しましてminiりぼん
フラワーモチーフで ピンやヘアゴム作ったりしてね。楽しい時間すごしました
★こんな応用もできますよ!って フラワーモチーフの毛糸を レース糸に代えて
ピアス作って行ったの^^* 好評で うれしかった!


さぁ。ネットはこれくらいにして! 今日はどこ整理しましょう!!エイエイオー! 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさしぶり!

こんばんは~!
スカート可愛いv-238バッグもピアスもいいねぇ!
そして前回の記事のおうち!もうすぐなんだね~!
わくわくドキドキするよね~!色々妄想膨らんじゃうのわかる笑
きっと可愛い家になるんだろうなぁv-352

No subject

よちいいぃ~さんへ★

ニヒヒィーありがとです♥ バックまだまだ・・・出来上がりそうにありまてん(><)
おうち今日みてきたら、ピンクぃ壁とかに発狂してきました(笑
 
そしてまた。。。インテリア雑誌を買い・・・この繰り返しデスw(笑 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

