2017-06

スポンサーサイト


色がタノシイ★

なんとも忙しい旦那クン・・・ 見に行けないので
写真撮ってきました
おうちの周りにのネットかかってるから やや壁が緑っぽく・・・
P1060380.jpg

私は どこまでも北にピンク!!な女です

あ。トイレ撮るのわすれたーーぁーぁ
2階へ続きます

P1060379.jpg

保護するテープとか まだ貼ってますが
窓の手前にフリースペースを作って、(トイレ2階にいらないからその分)
 PC置いたり、ミシン置いたり
縦でも横でも机置いて 座れるくらいのスペース作りました。
奥の2つのガラスブロックは、窓のないクローゼットに
 階段からの明かりを取り入れる為の
じいじのアドバイスで付けました。【大正解だったよ!】

P1060377.jpg


寝室は3畳くらいのウォーキングクローゼットと、
もう1つ普通サイズのクローゼット。
ちょっとピンクより大人色のピンクパープル














おまけ
P1060375.jpg

昨日坊主にした息子。
クローゼットにて
右は私のオカーサン


いま2人で外に 遊びに行ってるよ。
 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

