2017-08

スポンサーサイト


お片づけ**

こんな大きくなって(27サイ)
こゆーの集めてる自分がダイスキさ!!

エット。壁に飾っているもの・・・(実はこの他にまだまだ出てきました)
小物や棚を布巾で拭いて綺麗にして、
梱包してピンクのボストンバック*パンパンに詰めました★
我が家は ピンク・水色・ベーシュ・白で構成されているようです
P1060408.jpg

この他にもね、ドイリーが腐るほど出てきまして^^;
こんなに編んだかっ!!って程だよぉ(キャキャ

小物がダイスキなので、少しでも引越し楽になりますように・・・☆
ウエウエウエー! 私のネックレスとかピアスとかブローチとか怖いほどになってますが
それは夜じっくりやろうかなぁ。
ガー!まだ額に入った写真とかポストカードとか・・・梱包しなくては・・・。

私の荷物が一番多いとかは ナイショですわよ♥


あー壁に何もないと、、、寂しい なんの味もないお部屋です。。。
やっぱりね旦那クンも レースとか手作りレースとかが家に飾ってると落ち着くみたいです
実家のお母さんがそうだから かなぁ?

新しいおうちで真っ白い壁にサクサク画鋲刺せるでしょうか。
謎ぃわ。。。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

