2017-06

スポンサーサイト


チョコ色たち


今日は朝起きたら 息子が熱出してて、病院行ったりしてました
今薬のんでグーグー寝ているので ちょこっとまた片付けしたりPC開いてみたり
フゥー私も10ヶ月で、何するにも お腹が苦しいよう(笑
↑さっきまでちゃっかりお昼寝してました

ところで昨日お気に入りテーブル?机?が届きましたヨン♥
コピー ~ P1060458

ワァ*!これからずっと 一緒 嬉しいなっ♪
届いてしばらく、近くでいい味を眺めてニヤニヤしておりました

コピー ~ P1060463

ゆらゆら揺れる&リクライニングするチョコ色ソファも♪
ふわんと抱っこされてるようで かなりイイの 
これに座って寝ちゃいそう・・・。
授乳が楽になるといいなぁ~


コピー ~ P1060450

洗面台なかなか好評デス♡







うーん
酷い事件がありましたね、
無差別に人を殺したいとか
自分は負けだの勝ちだの 小さな世界で考えて
何もかも小さいなぁと 思った・・・
心ってどこまでも果てしなく 大きくも 
シンジラレナイほど 小さくもなるんだなぁと

小さい幸せも 想い方によって、大きくだって 小さくもなる


心を育てる 子育てしなければ・・・と
それを見てまた 思ったりしました



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あとは!YOSAKOI 札幌でありましたね★
TVで見て 1チーム1チーム 感動して
すぐ涙ぐむ妊婦(笑

ヨサコイは熱い!素敵だ!!うん!!
子供大きくなったら 実際に生で見に行きたいなぁ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

