2017-08

スポンサーサイト


お久しぶりです。

6月27日にね・・・

コピー ~ P1060560

うまれましたのん

おんなのこ!!
私似です プププ♥

寝てばかりいるので、まだゆったり過ごせています。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

はじめまして!

実はずっと前から拝見していました。
可愛くてすてきなblogだなぁって…v-238

可愛いお嬢さまが誕生されたようで、心よりお祝い申し上げます。
これからはお嬢さまの為に可愛いものいっぱい作れそうですね♪ベビー用の可愛いものがいっぱい見られるの期待していますv-254

産後大変な事も多いでしょうがご自愛くださいませね(*^∀^*)

No subject

あきさも~ん❤
こんにちわ~❤
キャー!!!オメデトウゴザイマス~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
姫ご誕生デスネ~❤❤❤
王子と二人でまたまた喜びも楽しみも倍増デスネ❤
かわいいおみ足❤
あきさもの愛情がとてもたっぷりなお写真に
とっても癒されてます❤❤❤
結婚もしてないのにとっても岡ちゃんが・・・( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
『赤ちゃん』って打ちたかったのに
何デカニホン代表監督的になってしまいました(死)
いいなぁ❤あきさも似ならばとてもとてもカワイコチャン
デショウナア❤❤❤
これから楽しさ半面またまた大変とは思いますが
楽しみにしてます❤❤❤

No subject

akiチャンオヒサシブリだよー!
ひさしぶりに来てみたらなんと!BABYチャンが誕生と!
キャー☆☆オメデトウだよー☆☆ (・∀・)(・∀・)(・∀・)
しかも、オンナノコちゃんだなんてすごーいうらやましーっ。
akiチャン似とのコトで♪ 今度ぜひ写真UPを♪

アタシもぢつは秋にコドモが産まれる予定で。
akiチャンのオコチャマと同学年だーい☆ワーイ☆

ホントにホントにおめでとうー!
新生児ちゃんのお世話大変だけど、がんばってね!

誕生

おお~~っとちょっと遅くなったけどおめでとおお!
女の子かー!あきさまみたいなオサレな子に育つんだろうなぁ~!
コレからがますます楽しみですねぇ~!
ゆっくり今の時間を楽しみながら体を休めてね!
また成長日記でもみれればいいなぁv-285

◆◆おへんじ◆◆

♥てはしゃま
 はじめまして!てはさん^^
わぁ ありがとうございます!! コメント嬉しいです★
 私も、今から女の子グッツどんなの作ろうか、すっごく楽しみなんです♪
 ココでも紹介できたらと思っておりますので
 また遊びにきてくださーい♥^^



♡riceさも
 きゃ~riceさも!!!(#)Д;)ニホン代表監督的w((((笑
なんだかうまい事、男女で産めましたヨーンw
なんだか赤ちゃんぽくない顔ですわよん^^
『母に似て、なんかずるい顔してる・・・』と影で言われておりますうう><
 嬉しいコメントありがとうございますmm♡



♥クミしゃま
 おひさしぶりでした~^^* きゃーありがとうです♥
クミしゃま秋ですかーぁ!でも2人目だからあっという間に
感じるんだろうな~~私もそう感じましたよっw
 あれよあれよと いう間ですたー★
 いやぁ。。。新生児超ラクで・・・暇なくらい・・・ですの・。。キャハ
イヤイヤとか、反抗期、赤ちゃん返りを乗り越えたママなら
 絶対余裕ですわ(笑


♡よっち~さまあ
 ありがとうございますー!
本当、結構ドタバタ過ごしてしまいそうになるのです><
 ゆっくり可愛いなぁとか、ぼーっとする時間も作りながら
休みますね^^*  
 ここで子供の事書いてないからなぁ;v;読んでくれるママって
いるのかなw今度子育て関連記事でも書いてみます★
 
  
 
 

遅くなっちゃいましたが…
おめでとうございます(*^ω^*)
お姫様誕生ですねー!!
あんよかわいい~!!(*´▽`*)
なんで赤ちゃんの足とか手ってこんなにかわいいんでしょう?
いいなぁ赤ちゃんo(^-^o)(o^-^)o
あたしも欲しくなってきちゃいますー!
って結婚もしてないのに…笑

大変な事もたくさんあるかと思いますが
お体ご無理ならさないでくださいね(*^ω^*)

No subject

KABAさむぁ♡♡♡
  温かいメッセージ♡ ありがとうございますー><*

ニヘヘ。 私も2人目ながら、、こんな小さかったっけ???と
 ニヤニヤです(´W`o)
赤ちゃんの赤ちゃん指の爪なんて!2㍉×1㍉トカw(笑
 よく作られてるな~~って関心しちゃいますワン★

 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

