2017-10

スポンサーサイト


ニットバック


P1020984.jpg

画像編集ソフトみつけられないのでそのまんま画像で失礼しまっす
お姑さんのバックだし。バンブーの安い持ち手にしたったw笑
私用はバンブーなんだけど。木ぽいかんじのちょっとお高いの買いましたけどもね!
ごめんよサッチ。
中も黒っぽいと中のものが見えないので、ピンクにしましたよん
あまり布・・・本当ごめんサッチ。サッチには内緒。

すごく簡単にできましたよ。裏地付けるのも、毛糸なので
バックで型紙とって、ざくざく付ければOKだし、
編むのも、2日あれば十分できちゃいます★
私みたいに放置しなければ

かなり太い糸で、キッチリ細め針で編んだので編みにくかったけど
出来上がりは、お財布とかいろいろ入れても大丈夫ですよーう
何目とか模様は勘でやりました

もう60代のサッチなので、リボン全部通すとラヴリーすぎなので
リボンのブローチにしました。穴一応開けて作ったけど見えないからOK
マリン風と、ブラックの2種類でブローチだからリボン代え簡単
P1020988.jpg



これはPCが使えない昨日とかに寂しくて刺繍したもの。笑
P1020990.jpg

S.Oのイニシャルは謎。

PCの原因ですが、ウイルスじゃなかったのーヨカッター
昨日またいろいろやって、今もめずらしく。インターネット繋がってるので
このままいけるかもしれません^^*では また

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

しごーいい!!!つてき❤!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいですよね~❤こういったニット物ってふわふわでかわいくって❤
イヤイヤ!御姑さんとってもうれしいはずですよ❤
材料がどうでなく、手作りがすてきなことです❤
うわーわたし表あみと裏あみしか出来ないから
あこがれちゃうー❤
イヤーン❤コレからの時期はもう毛糸ちゃんラブですね~❤

Non Title

お久しぶりです、あきしゃま~☆
PCウィルスじゃなくて良かったです(´∀`;)
うちはこの間、ラブレターを頂いてしまいました。。。
ファイル1つだけの消去で済みましたが@

それにしてもニットバック素敵~♪♪
てっきり買ったものかと思ったら、
なんとまぁあきしゃまの手作り!!ビックリです!!
やっぱりお上手ですねぇ~~☆
ちょこんとついてるリボンがまたカワユクてgoo♪
それにしてももう毛糸の時期なんですね~

Non Title

riceタンー★
お返事が遅くなってすいませんー!

あははwwイイですよねー喜んでくれたし^^*
つてきだなんつぇ!!うれしすぎどぅー[泣
riceタン表編みと裏編みできるんですか~~^^じゃあできちゃいますよ~笑
模様も、超簡単な編み方なのですよーん
以外に簡単でびっくりでした~~★

Non Title

まぃしゃーん★

お久しぶりでした~~~^^*
ソラタンもりせタンも元気ですか~~~☆
いやいやーんラヴレター!?おお怖いーいー
ほんっと精密機械ってわかんないですわーあ。くわばら② 笑

にっとバック良いですか~~よかったあ~
本当財布とちょっとしか入らないので、実用的じゃないんですけどねえ。。。
私用はもう少し大きめにしようかなぁって思ってますー☆
ねぇねぇーもう肌寒くっていやんなっちゃいますねぇー


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

