2017-10

スポンサーサイト


臨月に料理教室♪

P1060472.jpg
出産の2日前くらいも 料理教室へ行ってきましたヨン
まぁ私はmemoとっておしゃべりばかりしてましたよ?^^ニヒヒ

↑トマトづくしDAY♥
ピザが・・・・・!もう すんごい② ヴォオオオノ!!(σ´∀`)
ピザもミネストローネも、野菜たっぷりが ヤッパリ美味しいねニコ

教室通い始めてね、少しずつだけど自信が付いてきたよ!
家族みんなモリモリ食べてくれることが 嬉しい!



*先日見た ニュースのドキュメントでね*
ガンで声を失ったママがね、自分は治療で味覚を無くしてるのに
手作りパンを習いに行くのよ。
なんでか・・・って
自分が作ったものを、家族が食べて
それが体になっていっていくでしょ・・・って

彼女はそうやって、家族に残したかったって

・・・そして残念な事に、亡くなってしまったんだけれど、
彼女から母ってものや、大きな愛を 感じたよ


日々、愛や心込めないとね!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです♪

あきサン♪
かなぁ~り、、、お久しぶりです(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
あやです~覚えてくださってますかね;;

まずは…出産おめでとうございます!!!
かわいいオンナノコ♪
羨ましいです…(つД`*)ッポ

上のお写真のお料理☆彡
とっても美味しそう~~!!
ミネストローネは野菜いっぱいとれるし、アタシも大好きです゚+.(〃ノωノ)゚+.

こんなに料理上手なママさんをもって、お子さんたちも幸せですね♪
ではでは…また遊びにうかがいま~す★

No subject

♡あやサマ♡
 おひさしぶりですww┏(<:)8ペコチャン!

ウワウワ!ありがとうです!!><*
 なんか今悪い社長みたいに ニヤけて、さすが私似♥と
 思っていたところでしたぁぁ♡シャーナイ(ノД`。)

野菜も可愛い赤ちゃんサイズ♪とか 単純な事で子供って
 モリモリ食べたりするのでねwwタノシイですわ^^*
  あたしもまたお邪魔しまーす★


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

