2017-08



エッ!

コンニチハ!
いつの間にやら夏休みも終わって
お弁当作りとか 頑張っておりまつ!
ミシンもやっと配置しまして^^;
クッションカバーやら、カフェカーテン縫ったりしてまッフ

今日当たり黒リネンのスカートをこしらえようかと
ニヤニヤしております。

子育てはどうなったかと いいますと
すんごーーーーーい楽♪
赤ちゃんマンはすごい育てやすいし、メロメロですし
最近よく笑うし、キャッキャ言ってます♥
上の子も何やら、お兄ちゃんが板についてきて
頼もしいしネ。
お買い物行っても 米持ってくれたり
袋もってくれたり
あー頼れるわぁ 男の子で良かったかも なんて思ったり
まぁ女の子は女の子で 違うところにまた
頼りがいがあるんだろうけどね^^*


ミシンのスペースだけ、私好みな感じになってきたので
後日UPしたいっす★
であ また


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

