2017-06

スポンサーサイト


オフィサです。^^;

P1020993.jpg

またまたお久しぶりになっちゃいました。
やっぱり前回もダメで、今回はDドライブも初期化。。。フー。疲れましたわあ

まぁそんなこんなで今日。相方のお母さん(サッチに)バックのお礼にと
レース編みのコサージュとレース3種類頂いちゃいますタ。
今回全部。私のツボすぎてとっても嬉しいmmm
さっそくプレステの上に。機械っぽさが無くなって落ち着くわあ。
バラの柄なのです。ベージュのもお気に入り。大事にしなくちゃ。
もう1種類は写ってないんだけれど、パンジー柄もあって、可愛かった^^*
P1020992.jpg


そしてカメラケースの小さいバージョンも作ってみました。
まだリボンとか止め具とか付けないといけないんだけど。載せちゃうわー
何色のリボンにしようかなあ。黄色かな?やっぱり。黄緑かなあ~?
キルティングも好きな柄が無かったので、自分で適当に作ってみました

P1020997.jpg

裏地はこんな感じ。前に作ったバイアスで縁取りましたよ。
あとは。今日アクセパーツが届いたので。
明日からせっせと楽しく頑張ります

うあお!おてて荒れてお恥ずかしい!!!
P1020999.jpg


それでは また
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

すごぉぉぉい!レースのコサージュとかかわいらしぃ!サッチ(なれなれしいw)も手芸が得意なんだねぇ~!すごい!!!

カメラケースも可愛い~今のカメラケースサイズがぴったりじゃないから作ってみようか…でも!うちにはミシンないからやるなら手縫いかぁ…んん~
あ、早くPC直るといいねぇ(´・ω・`)

Non Title

きゃーー><
可愛いッ♪♪

大好きなスイーツ柄のカメラケースなんて・・・あたしも欲しいーーって思っちゃいました(笑)
あきさんやっぱり天才です!!!

あたしとっても不器用なので、手先が器用な人にあこがれちゃいます♪♪

Non Title

よっち~しゃん★こんばんはー

サッチwwレース職人なのですー笑 
でもたまにリクエストしないと、レースに微妙なスパンコールとかビーズ付けられるから要注意なんどすよーww

あ★これなら手縫いで簡単に作れますよー
手縫いでバイアス付けたほうがきれいだし、簡単だしお勧めですー^^*

Non Title

みぃごしゃまー★こんばんはー

><*キャー可愛いだなんてーうれし過ぎてまいっちんぐですー
なんかもう秋なのに、いいよね!?いいよね!?って自問自答で作ったんですが^^;
可愛いものは可愛いですよね~~~(開き直り)
天才なんて身に余りますですわー(汗
私こそみぃごしゃんみたいな、可愛いもの探し上手な人にあこがれちゃいます~~♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

