2017-06



女の子の物作れる幸せ

どうも どうも ピンク祭 イエィ イェィ!!
というか、ヨダレが。デラレロローーー!なのので
母こしらえるわよ
P1060939.jpg

キャッハー♡ 可愛い(自画自賛
マジックテープの所に チロリアンテープとかレースも付いてるヨン

甘いよ 甘い。女の子だねやっぱり
作ってて悩まないヨ。 
上の男の子は結構作る時悩んだものです・・・。


ふぅーこれも昨日の夜、6枚の生地裁断して
朝、みんなの用意済ませた後、ダダダダダーっと縫って
娘寝てる間に(さっき) 完成★


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

