2017-10



えいえいおー!



えーとえーと、朝から床の雑巾がけとか
キッチンの棚とかフキフキ・・・掃除機1F、2Fブヒャアアアとかけて
超キモチイイイ! です★
ベイベちゃんは(超重いケドベイベ。。。)ぐーぐー寝てくれて
いい子ですな!(察してくれてるのか?)

フゥ(o´-`)ってことで音楽聞きながら
クリスマスツリー探してました。やっぱフランフランのがいいなぁ
週末みんなでお出かけできたらいいな!

よし!モウひとがんばりするかな★
ささ!!買出しの旅にイッテキマス!!
ヒャッホウ!!!!

コピー ~ P1060999
オマケ:最近ハマってた、
ロールシフォンケーキ♥子供も旦那君もダイスキ♥
これは薄さ1/2バージョン子供が食べやすいッス。
お土産にもピッタリそして 簡単★

ヲワリ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

