2017-10

スポンサーサイト


あたしLOVE

ウハー
掃除って苦手なんですけど
片付けって苦手なんですけど
なんとか なんとか 頑張ってまあす。


散らかしながら汚しながら生きるのよね 笑
もぉね、子供は 天才的に散らかすYO ブラボーだYO
自動お掃除ロボ・・・・・・3万円くらいでお手入れ簡単・高性能・フィルター交換無し
早く開発してえええええ!!(切なる願い

家事なんて チョロイ と思ってた私だけど
結構家族4人ともなると 

言いたくないけど シンド?

でも がんばるのだ
なんで こんな嘆きたいかと 言うと
自分の時間が思うように作れないからなんだよねぇ
赤ちゃんマンが、アタシLOVEらしくて
10センチ離れると 泣くのよね 笑

少しの期間ってのはわかってるんだ。ウン
ラヴラヴすれって ことなのかな。 そうだ きっと


P1070143.jpg
なんかコレ。DSでかいました石鹸
オーガニックとか 敏感になっちゃうお年頃よね
使用感・・・私には、サッパリしすぎかな
夏いいかもね

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

