2017-09

スポンサーサイト


おしさすぶりです

P1030002.jpg


おひさしぶりなのに こんなパンダで失礼します。

こいつめ。。可愛くて食べられなかったのmm笑 足から食べたけど~


いやーもうねーパソキョンさん。何でか今サクサク繋がるのです。
まぁこんなこと、何回もあったので、明日には繋がらないんでしょ~
とか思ってるんですがどうなの どうなのー
いい加減直ってーおねらいー!! 

実家に行って、ネット三昧そんなにそんな。昼間にできるわけもなく、
ネットができないとなると、本を人間買い出すわけで、
編み物とか、洋裁とかの買っていろいろ勉強しています。これがまた楽しい。
なぜか最近ナチュラル思考になってきて、(インテリアを考えたらね)
素朴なものいろいろ作ってます、またここでお披露目できるといいなぁ。
って今日は画像も用意してなくってーえー。泣
カメラを手にすることが少なくなちゃったーありゃりゃーこまっちんぐよコレー

また。明日。繋がったら *奇跡* 更新祭りがしたいワ。

Dreamlikeも11月で1周年ひかえてるのにねー。
何日だっけ。たしか、11月13日だったわあ。〔今日だッっていきなり〕
なぜか細木和子を検索して、〔笑 の六星占術で見てみたのmm笑 
*何かをはじめるには良いって書いてあったから~~(単純ー★


とにかく。明日も繋がれば更新します。ワスレナイドイテクダサイナアー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

