2017-10

スポンサーサイト


記念日だったりしたよね

P1070239.jpg

ピンクと青の空もいいよね

今年も、バレンタインデー ホワイトデーと共に結婚&籍いれた記念日でした。

毎年、なんでこんな 恥ずかしい日にしたんだろう・・・と思うんだけど
偶然だったから仕方ないのヨ★



息子が今年5歳なので たぶん5年目?(曖昧 笑




まだまだ親としては未熟でさ
人間としてもきっと 一生未熟で

でも、5年前と比べたら すんごいお互い成長してると思うんだ


夫は、励ましたり褒めたり上手じゃないし 言葉もヘタ
『おいしい!ご飯とまらねえ』 しか言いません 笑

こんな男なんですが 笑わせてくれるんですよね。
何かに行き詰ったとしても


 とにかく 笑っていられる
ぎゃははははは お腹イタイ ヒーー!!って涙流せる日常にしてくれる
そんな相方に 感謝です。




夫婦では、息合ってても
親になると まだまだだな~。



叱る人、逃げ道を造ってあげる人
認める人、褒める人



課題を よーく話し合って
思いっきり子育て 自分育てします!
(決意)

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

