2017-06



お花*

P1070486.jpg

お花屋さんに行って、自分の庭のお買物するのって
ウキウキすぎる♪

まだお庭造っている途中なんだぁぁ
可愛くなったら写真とってUPしたいな~★
このビオラは、寄せ植えしているときに落っこちたお花ちゃんを。

昔の私なら、落ちてる花 持って帰らないと思う・・・
お花触ってると、子育てみたいに
ほんわか愛が生まれる気がする


そうそう作りたいお庭はね
野菜と、お花の共存!みたいな・・・野菜さえも見て楽しみたい♡
そんな感じ ぅぅうううん でもガーデニング難しいんだ!!笑

バランスとかさ、ワケわかんないから
ガーデニング1年生は 超テキトー!!!
好きなように~可愛い花~楽しく食べたい野菜を~~♡ウフハ


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

