2017-06



少しの時間でも


ハロウハロウ!
いつも何か作ったりリメイクしたり、、、ここで発表会 ワーイ!

P1070931.jpg
↑100均の四角い木のブロック やすりかけてアンティークって色塗って
ナンバーをフリーハンドでペイントしたよ

1日~31日まで表示できるんです
息子がこの日付を変えるお当番さんなの



 P1070923.jpg
この壁に飾ってる棚は★ニトリ★小物ケースだったんだけど、
扉を取って、これもまたアンティーク色でペイント

何飾ろう・・・とりあえずシュライヒを。
上にはアンティークな洋書のROSE図鑑から切り抜いたような風味 エヘヘ
額も100エンだった気がするわ

P1070924.jpg
リース作りたくて、知り合いの紫陽花少し頂いて
干してます。・*

魅惑の『タダ』です

えっとーおこづかいは・・・ 薔薇買って植えてます!★
ハマった>< どうしよう可愛いの美しいのんっ!
薔薇なんてね、実は興味無かったんだよ?気取った感じしてたし
でもね、お庭見せてもらったり 実際お花見ると
吸い込まれそうな美しさに やらりてしまった♡


お部屋にね 薔薇飾るの♪ 癒される~! 

ピンクと、アプリコットピンクみたいな色を買いました
次はパープルがいいなぁ黒とかもいいかも

また蕾ついて、どんどん咲きそうなので、写真撮れたらupしますね

P1070925.jpg


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

