2017-06

スポンサーサイト


はんどくりーむ

コスメネタなんて忘れちゃったよね ウン。

昨日妹のアンドフェイスだっけ?塗ったくってきて うるうる肌のあきです 
ぺこコンニチハ!

やっぱ高いスキンケアもいいわ 高いだけある

でも安いほうが ジャンジャン使えるじゃないか!

ハイ。これお気に入り
P1080122.jpg
食器洗い機って 使わないんだよね・・・あんまり
やっぱりゴム手袋だと、綺麗に洗えてなかったり お皿すべって落としちゃったり
素手が一番なんだよねぇ家事は。

ハナハウスオブローゼのハンドクリームはもう 20歳くらいから大好きなの
塗った後の ”あれ!アタシの肌綺麗なの???” って
思えるところがすき。 oh!baby のスクラブでケアした後にやると
はーと卒倒しそうな程。是非 是非★
塗って気持ちいいのがいいよね

主婦の、ごわごわした手が、嫁入り前の いや、高校生くらいになるよ
ほ ん と !はーと

P1080121.jpg
透明なのね。 さらっとしてるのも ポイントちゃん
1260エン

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

