2017-08

スポンサーサイト


ウールであったかいのよ。

P1030045.jpg

こんばんはー完全に復活しましたよう~~
前にバック編んでから、毛糸が恋しくって
この度ネット出来なくて本ばかり買ったのが良かったのか
編み物ばかりしています。すぐできる、鈎針で小さなものばかりね。
お部屋がちょっと冷たい感じになってきたので、テーブルまわりに
チョコ色コースターとか(洗えるウールの毛糸とかでね)編んだり
お友達にもプレゼントしました喜んでくれてうれしかったー

左から時計回りに・・・グラス洗う用にアクリル毛糸で
上がちょっとした小物置こうと思って(・x・)
右がコサージュ。きらきらストーンやパールをつけて
下はただのモチーフなんだけど、何個か作って窓際に飾ろうと思います

これからドンドン寒くなるので。おうちぬくぬく計画★デスよ!!


P1030044.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

❤あきさもおかえりなさーい❤
かわいい~❤
わたしも今年は自分用にもショップ用にも
毛糸物作ろうと思ってますた~❤
でもやっぱりあきさものはかわいさがちがうんだよな~❤
素朴であったかくってシンプルなのにキラっとしててかわいい❤
ホントにセンスありすぎです~!!!!
クリームカラーとこの淡いベビーブルーがまた
相性いいですな~❤

Non Title

復活おめでと~ございます~♪
アタシも今年は毛糸に挑戦してみようかなって思ってたんです~★
とりあえず、コースター?でも洗えないよね。。。とか思ってたんだけど、洗えるのもあるんですね☆
アタシも作っちゃお♪
あきさんみたいに可愛いのは出来ないけど~。。。

Non Title

riceタンー♡♡♡( 'v`★)

ただいまです~~~★涙ワンワンー

わほほほっ!riceタンのあみあみモノ楽しみです~~♡
きっと想像もつかないようなの作っちゃいそう!
私は家用なんでシンプル極まりなくって~~
もっとレースとかと組み合わせると、作品らしくなるんですけどね~(・x・)
 なんか最近センスも地味になってきちゃったかもだしー
どうしましょう。。。riceタンのところで若さを刺激されなきゃ!!ヽ(´∀`)ノ

Non Title

bunしゃまああ♡♡♡。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おすさすぶりっす!!!!!泣エンエンー!
ありがとうございますー本当に半月くらいでも寂しすぎましたー
たまに無理矢理繋いでましたけどmmもmmm

コースターかわいいですよねええ~~冬はあったかかくて♡
一番汚れが落ちるのがリネンだそうで、リネンの糸捜しているんですが、
無いんですよね~~bunしゃん前編んでませんでしたっけ~~??違ったかな!?今はネットショッピングできるのでmm笑
ネットで探してみようとおもいまっするー
コーヒーとか紅茶こぼしても見えないような、
チョコ色とか紺色もかわゆいですよね~~★

Non Title

♥あきしゃま♥

おひさしブリブリですっ♥
なぁに??コレっ!!!!かわいいっ♥♥♥
これから寒くなるから
あったか小物見てるだけで
ドキドキ♥わっくわく~♪♪
コレってむずかしそうですー(TдT)!!
やっぱりあきしゃまは天才だぁ♥♥♥

Non Title

なちゃ~~~~~~~~~~~ん♡♡♡

なちゃん恋しすぎな日々でしたぁ~^^*
キャッホウ!mm意味もなくお花ばかりですが
ちまちま。。。楽しいですよー
私、今まで本見て作れなかったのですが、
意外と簡単な事に気づいてしまいますたのー
編み方の記号がわかればとーっても簡単にできちゃいますよ~
なんか、毛糸さわりさわり。過ごすのが奥さんぽくて自分に酔いながら♡♡∵ブハッ!!
久々の再会なのに気持ち悪い系ですいますぇん


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

