2017-10

スポンサーサイト


再OPEN致しました★


◆◆Dreamlike◆◆
SHOP再OPENやっとできました

商品も少なくなってきているので、また新作の製作したいと思います
デジカメケースとか、任天堂DSのケースとかあったら良いかもしれませんねー
ティッシュケースも新しい柄で製作中ですのでお楽しみに

暇だったのでスキン変えてみました★ハロウィン10月限定で
riceタンブログもゲキ可愛いよねー
あそこまで本格的には出来ないけれどタイトルだけでも
ハロウィン気分♪( 'v`★)ではでは。また★

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

遅くなったけどPC復活おめでとうe-266
デジカメケースとDSケース希望ですe-420
内ポケットとかついてたらメモリーカード入れたり、DSの方はソフト入れられて良いかもね!?
あとお店のバナーがリンクされてないよe-329(私だけじゃないよね!?)ではまた遊びに来るねぇ♪

No subject

よっちースワン!
笑 ありがとうございますー間違ってましたーFC2て画像リンク面倒くさくないですか??
簡単な方法あったら教えてください。・゚・(ノε`)・゚・。

デジ&DSケース良いですか~ちょっと数量限定で発売してみようと
思いまするんーe-266って絵文字使えるようになりましたー
ちょっと嬉しいヽ(´∀`)ノ

No subject


あきチャーン(´∀` )i-80
リニューしてるぅー★ステキーカワイイー★

今ショップの方も見てきたケド、カワイイのばっかり!
ホントあきチャンってばすごいよねー。尊敬っ!
アタシもデジカメケース欲しいなー。(笑)
水玉とか欲しいー。ウフフー(・∀・)。

ちくちく部なかなかすすまないよー。
あきチャンのSHOPで買おうカナ。(笑)( ´艸`)ムププ

No subject

e-312クミスワンe-312

リニュっていっても。。。タイトル画像とエントリーのタイトル画像だけ変えただけなんですがね。゚(゚ノ∀`゚)゚。エヘヘ

いえいえーそんなクミしゃんにも出来ますからー!!
チクチクも温かみがあって良いですよねー★
そしてやっぱり永遠のアイドルは水玉に限りますねぇ~~
そしてデジカメケースは手縫い向きですよ~バイアスで始末すれば♪
いやぁ。私も進みませんーどんどん脱線して色んなこと始めちゃうから。・゚・(ノε`)・゚・。
★オシャレクミしゃんの完成作品も楽しみです~★


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

