2017-06

スポンサーサイト


怖いくらいなんですがね!!

P1030105.jpg

ずっと前から評判イイ。ゲルマバス今入ってみたののー

ゆっくり一人の時間だったから。
相棒も寝たし、相方は雷と豪雨の中会社ノミに行ってるので。


でで・・・20分入ったら頭皮から汗かいてるのわかるし。
お風呂あがった後、リンパの流れのところ全部汗 汗 汗 汗 亜星ッ!!!

温まりすぎてパジャマ着たくないくらい(着たけど

ああ~熱い。真冬とか良いかもゲキサムですから。
安いとき買いだめよう・・・。イシシ。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

↑すみません(死)コメントを書いたのですが文字化けしたので削除しました(死)
お手数ですが削除お願いします(((( ;゚Д゚)))


あきさも~❤((((○´∀`○))))
キャー!!先日はすみません、お祝いコメントわざわざアリガトウございました~!!!
下のパンプキンチーズケーキおいしそう~❤
いいですね❤スキンもかわいくってより一層あきさもらしいです❤(。→∀←。)
ゲルマニウムそんなに血行が促進されるんですか~!??(。→∀←。)
いいこと聞いちゃった~❤いや、このセルライトⓡⓘⓒⓔ(死)
脂肪が血管を圧迫するせいか血行が悪くてウォーキングしても
逆効果になっていたのですが(死)これはよさそう!!
わぁ~!!わたしもどこかで安売り品を見つけて試して見たいと思います❤
ps. じゃが超スキです(死)←かなりしつこい(死)(((( ;゚Д゚)))

No subject

riceた~~~~ンe-266

なんだか去年もお祝いコメンツしたのが昨日のことのようです~~★
年間違えてコメントしたくらいにしてww笑 マヌケな私~~
1年って早いですね~~~(・x・)しみじみ~~~

イヤンイヤンーあのアイスケーキ!!すごいですねー!!
私も1度は食べたい~~ので相方バースディにしようとおもいまっする~~

んにゃー本当ゲルマさんの力すごいですわー頭皮まで気持ちよくって、肌もつるつる→毒素排出!!でしたわぁ~
どっかで安売りしてないですかね~ネットだと結局送料1000円とか笑えない価格でこまっちまいますね~え。

じゃ!!じゃがで!!!ヽ(´∀`)ノ笑 ヨカッター


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

