2017-10

スポンサーサイト


何を書こうかな

P1030110.jpg

手帳何買おう~今年もサンリオかなーと。探していたのですが
なかなか可愛いと思えるものが無くって。今年は。
脱★サンリオでゴールドの手帳にしてみました。
まぁどこにでも売ってるヤツなんですが。
(だって散々手帳探して、結局ツタヤで買ったの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今月からは支払い関係とか、期日のあるものに焦らないように
Dreamlikeの事も、メモメモして活用したいと思います。

後ろのは、フッツーのノートなんだけど、
自分らしくアレンジして、大好きなレシピブックにしようと
思います♪本は溜まっちゃうし、ネットだと画面開かなきゃいけないでしょう
わかりやすいように印刷したり、切ったり貼ったり、
自分だけのお気に入りレシピがあれば★時間短縮!本の収納力UP!
スッキリ生きたいのの。

P1030111.jpg

嬉しいことに、アドレスブックも付いていたので、
家の関係のはすべて書き写そうと思いますメンドクサソウだけど。
ガンバル!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

