2017-10

スポンサーサイト


フラワーモチーフ

P1030113.jpg


テレビ見ながら。。。アミアミ。。。
ミシンに飽きて。。。アミアミ。。。

色んな白で、いっぱい出来てきた
糸で繋げて窓際にモービルにしたり、
クリスマスツリーのオーナメントにして飾ろうと思います

最初は、7枚花で編んでたんだけど、自分なりにアレンジして
6枚5枚4枚と編めるようになりました。大きいの小さいのとか。

最初に好きなお花モチーフ決めるまでが、編んでほどいて~の
連続だったんだけど、案外好きなモチーフ決まってからは
アレンジが簡単でした色々網目計算するのも楽しいの


あ★昨日ゲルマに興奮してメイベリンマスカラに触れなかったんだけどmm
ノンストップマスカラ。なんかね。ちょっと毛束になってすごい長くなって
芸術的まつげになりますわ~~この感じ結構すき
下まつげが特にお人形さんみたくて、インパクトも出る感じ♪ 


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

あきチャン、すっごーいっ!
カワイイお花がこんなにズラリ並ぶとさらにカワイイー★
どうしてこんなに上手に編めるのー!
アタシ、全然ダメで、本見てもダメ・・・(笑)。
相当編み物(かぎ針)は向いてナイらしい。ププ。
イイナーイイナー♪あきチャンみたいに上手に編みたいっ。

あ。カワイイ坊ちゃまのサイトありがとうっ★
かわいすぎて鼻血。ぶっーっっ。(笑)
ちょくちょくCHECKしちゃうぞぉ。( ´艸`)ムププ

No subject

i-80クミスヮンーi-80

すごくないですよー!!私も本見て最近まで出来なかったんですからー!
どっから始まるの??どこにかけて編むの~~!?みたいなw笑
図案見るのも嫌でしたからーi-227
やっぱりかぎ針編みの出来る人と最初したほうが上達しますよ~ん
絶対できますから~~~ん!( 'v`★)大丈夫です~★

あ。。見ていただけましたっ!?。゚(゚ノ∀`゚)゚。汗 エヘッヘヘ
ブログはかなり放置したりすることもあるんですが遊びに来てやってくださいませ~
あんな男くさい2歳児育てております。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

