2017-06

スポンサーサイト


100エン★プードル

P1030129.jpg

前に100エンshopで買ったぷーどるチン。
な可愛さ。りぼんつけてあげよう。一応貯金箱★
可愛いもの貯金でもしようかすら~~~~








P1030120.jpg


そしてまた今日も残りのカボチャ全部投入→して
ケーキ作りしましたよ。今焼いてるところすっごい②
幸せな香り充満してウットリタイムヽ(´∀`)ノでへへへへへ
今日はベーキングパウダー適当と、小麦粉適当と、生クリーム1パック
なんだかこんな感じで。いつまで適当ケーキが成功するのか・・・
挑戦じゃない!? まずくなったらやめようかな。。
今日すでにまずかったりしてmmm笑


そして。。物欲満載になってきた私にお金が舞い降りた~ワーイ

P1030118.jpg


まぁ4500円くらいなんで、ゴハン食べに日曜日行ってこようかな
焼肉は行けない。てんぷら屋も行けない。微妙な値段
こういう。棚ぼたなシュチュエーション嬉しいヽ(´∀`)ノ
5年前くらいの相方ありがとう。銀行に持っていくの忘れてて。
ありがとう 私のものよ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あきちゃま♡

もぉ~あいかわらず癒されますv-10
カスタムもめちゃ愛らしいし
編みあみのお花も☆アクセも☆☆もぉぜんぶ!!
100均のプードルちゃんもめちゃかあいい。
でもあきちょんやからやね♬
きっとあたしが買ってたらぷーにしかみえへんやろに。。。笑。

またおひさにあらわれました㌔今日ゎお知らせもありますよv-238
あきちょんみたく素敵なアクセゎつくられへんけど
りさもSHOPはぢめてみましたv-10
よかったらアドバイスとかしてねんv-188
あしょびにきてねんv-119

No subject

りさちゃ~~んe-266こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

わおおお~~~おめでとうございますーe-420
遊びに行きたいのだけど、前にもらったメアドも、PCおかしくなってから、全部消えちゃっててー。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一回dreamlike@hotmail.co.jpコッチでも良いのでメール頂けませぬか~~~ああ(ペコリ
遊びに行きたい~~!!きっと★りさタンならカスタム先生だし素敵なんだろうなぁ。・*( 'v`★)
アドバイスなんてww笑 できない。。。笑 私こそアドバイスプリーズ!!!!!ですから===★

えへへ、何でも可愛いだなんて嬉しすぎでごわスヽ(´∀`)ノ
いやいや~プードルちゃんも実は斜め上45度あたりから見ると、メードイン★チャイナ! な空気かもしだしてるんだよ~~笑

そだそだ!

わぁいv-238
じゃぁ近いうちにメルさせてもらいますv-10にゃんv-207
あきちょんの今日のんもレースとおリボンの使い方が
ちょーかわゆいねv-238
カスタム先生とかv-15
出逢ったころ覚えててくれてうれしいわぁv-252

そだそだ☆v-20
こないだ遊びにきたときにオウチの見たい~って言って
したらあきちょんちょっと答えてくれたよね??
扇風機とかまぢ最高やったv-238まきまき
なんか白さが凄いよね、お部屋。。
うちなんかヤニっぽい気がする。。。。。
壁とかも塗ったりとかしるの???あきちゃま☆

No subject

そんな~~~覚えてるにょ~~~!!
本当ごめんねーメールよろしくお願いしますー
お気に入りもすべて消えてしまったの~~~。゚(゚´Д`゚)゚。エンエン

そうだよ~~チラッとだけど答えてみますター★
もっとお洒落チックにしたいんだけどなぁ。。。なかなか進まなくってねぇ~
うひ?壁塗ってないよ~~普通すぎるナチュラルな壁だよ~~
本当はねぇ~うち転勤あるみたいだから、古い家買って思いっきり部屋とか珪藻土とかぬりまくりたいの~~笑
子供部屋は黄色とか、ヽ(´∀`)ノ
あと・・・家の中は白増やそうとがんばっているんだけど、ちびっこがいると、躊躇しちゃうよねぇ、、、笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

