2017-08



色々製作にっき


ロンT&下は、ユニクロレギンス1枚で家中歩き回って、
やばいです。ちょっと足首にレース付いてるから足首細く見えるんじゃないかと、
ニヤける勘違いエガちゃんです。
相方も止めてくれないんだから!止めてよ!!

それはさて置き、こんばんは

SHOP blogにも書いたんだけど、今日はこんなの作ってみますタ★
私的に大満足。左のが1点もので、右の2つは少し在庫アリです

P1030177.jpg



あとは・・・

チョコのパールたっぷりキーホルダー
コロコロ。・*バックとかに付けたらカワユイぽい。
P1030183.jpg



ちらり。。。まだ出来上がってないんだけど、
お気に入りの生地でポーチ作ってみました
ハイヒールとリボンと星( 'v`★)配色がスキー!!
あんまりマチ作らないで、サクッと入る形で♪
P1030184.jpg



それとね。。ゴールドのロケットと、赤いスワロのハートで
ダブルハートネックレス★
そんなに大きくなくって、オトナちっくにシンプルに
でも印象的なの。
P1030181.jpg



&&昨日のパンプキンケーキ!大成功だった~~のの~~
ふかふかしっとり~で、三温糖で作ったから優しい甘みでこれまた
ヨカッタですヽ(´∀`)ノ へへ・・・毎日ケーキたべてるぁ~。
しかも今日も鍋(鶏だんご&豚しゃぶ!)あー秋だし許されるんじゃないかしら~ら~ら~
おやすみなさい


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

