2017-06



何着ましょう。

P1030188.jpg


vivi買っても今日はじめて読みました。サラサラとだけど。
可愛いねぇ。レトロなの大好き。コートは金ボタンPコート風ジャケットで
丈が短めのか、ステンカラーで、作りがレトロめなのがいいなぁ。
でもこんな右の格好もしたい・・・ケドお腹がペタンコーじゃないと無理じゃなくって!?
ハイウエストでベルトは無理だー無理すぎるー!でもワンピは買おう。
したい格好と似合う格好。見極めるのが難しいんだなぁ。。。
顔が男顔がから、女らしい格好じゃないと怖くなっちゃうんだぁわよ。

でで左のネックレス★Bigパール可愛いよねぇ。おおげさで
Dreamlikeでも1粒のBigパールネックレス販売予定♪
早速作らなくっちゃ~~っちゃ~~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

