2017-08

スポンサーサイト


REDばかり


20060820002429.jpg

毎日外に遊びに行って、ペディはもう100%チップ派で楽チンなんだけれど
でも手はなかなかネイルの時間がとれなかったり
するけれど、最近は何もアートなしで、単色塗りがすきです

でも大人すぎなくて、クリアでも濃く色が出るのをぬりぬり。
小さい小さいラメとか入ってると、POPな感じもするし、塗りやすい

指太くなったなあ・・・(;´д` )
今、プールにも週2、3回今通っていて
本気で、体引き締め大作戦ですわっ。癒し効果もあるよ~
でもね、水泳ってハードだから、意外と汗かいてるみたいで、
プール通い始めてから、汗がすごいの!!(o゚д゚o)半端じゃない!
あんまり汗かかない方だったんだけれど、もうね。滝のようmm笑
代謝とかの関係??汗の出てくるところが広がっただけか!?

よくわからないけど、暑くて汗かくのは気持ちいい
1日2回のシャワーが楽しいもん~~

P1020722.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Non Title

初めまして♪ 旧ブログから来ました☆
とっても可愛いネイル達ですね~
もしよろしければ、こちらでは【ネイル自慢特集】というものを開催しています☆
どなたでも簡単に参加できますし、ネイルの参考にもなりますよ♪
是非、遊びに来てくださいね!

Non Title


旧ブログからありがとうございます^^*

是非遊びに伺わせていただいて参考にさせて頂きます。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

