2017-08

スポンサーサイト


ブラシ&マスカラケース

P1030216.jpg

今日の力作ヽ(´∀`)ノブラシ&マスカラケース
ちょい★大人チックにブラックで作ってみました

マスカラとかブラシの専用ポーチとかケースが無くって、
しかも長さがバラバラだし、ポーチに入れても奥のが取りにくかったりしていたので、
いつか作ってみたかったのー( 'v`★)

P1030210.jpg

中はピンクとパープルの小花柄にしてみますた。
毎日いつも使う道具を入れられるように。9つのポケット
P1030211.jpg

右ポケにはファンデ入れも作ってみました。



P1030213.jpg

ブラシなどが、落ちないように折って(ココも縫って折りやすく)
折っても、キッチリ綺麗に畳めます。


アイシャドウは細々したものや小さいパレットなので、
ポーチに全部入れればオッケイ!!
ちょっとメイクの時間が楽しみになるでしょ♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

♡あきしゃま♡

コニチワっ♡
もう!!もう!!もぉっ!!!!
かわいすぎ♡ステキすぎ♡ですっ!!!!
鼻血ブーーーーですよっ
あきしゃま♡またまたホレなおしちゃいましたん♡ 笑
私も最近、不器用なくせに、
力任せに ?? 手作りしてみたりしてるんです‥‥
オハズカシイっ
少しでもあきしゃまみたいにすてきに作れるように
頑張ります☆
はぁ♡癒されちゃった♡♡♡
ありがとうございますっ♡

No subject

なちゃ~~~んヽ(´∀`)ノ♡コバワ♡

きゃ~~~ヨカッタぁぁぁ♡♡♡私も久々に大満足の一品でした~^^*
ホレなおすだなんて!
でへ。でへへへ まいっちんぐですなぁ~~(←気持ち悪い

えええ♡なちゃんも手作りしてるんですか~~~!!
やりましょ!ドンドンやりましょ~~う!( 'v`★)
少しづつできるようになると、もっと楽しくなっちゃいますよう♡
私なんて最近玉結びのコツ掴んだばかりのヒヨッコですから~~
これも適当に作ってたら出来た奇跡的みたいなもので^^;エヘヘ
♡なちゃんの手作りも見てみたいです~~♡♡♡ヽ(´∀`)ノ

コニャニャチワ(=´∇`=)

あきタ~~~ン(*´ェ`*)ポッ
や、やばいよ、やばいよっ!!(←出川風ね@笑)
こんなカワイ子ちゃん、作って、ヤバイよぅ!!
ていうかね、あきタンの過去記事見たら、ゆーの知らない記事がいっぱいだった!!
なんか、ブログリストの調子悪くなぁい?
あきタンのブログ、UPされたらすぐにチェックしたいのにぃーーー。
あとね、あとね、SHOPのブログってどこなのかなぁ?
今、探してみたんだけど、ゆーのこの視力の悪い目では、見つからなくて(´ ▽`).。o♪♪
教えてくれると嬉しいワンe-347

でねでね、姫なグローブ、ゆー、1票入れるっ!!
あきタンが作ったのなら、絶対にカワイイもんっ!!
リボンとか付けちゃったり、キラキラしちゃったりしてそうで、想像しただけで、ヨダレが…(´ー `)フフッ
ていうか、あきタンが生み出す物は、全てにおいて、ゆーのツボなのだぁ!!

やられました。

はなぢぶーーーv-16でございますあきちゃまv-238

メイクの時間がほんまにたのしくなりそう…
うらやまちいよぉ作ってみたいよぉ
スキルのなさに最近泣けてきますv-12
やっぱりあきちょん最高v-238

てかね
あきちょんのメイク道具見てもリサには使いこなせそうにないです
メイクの基本もなってないわっv-239
尊敬しすぎて頭があがりませぬ~~v-10

あ、そうそう♡
ホットメールにメィルしたよぉv-5
良かったらみてねんv-10


あきちょんこれからもどんどんあまあま♡なハンドメイド
生み出してってくだちゃいませ~ぇ♡

No subject

e-312ゆータン(○´∀`)ノ゙こばわ~~~♡

出川~~~出たーゆーちゃんスキだわぁ。そういう所w笑
 そそそーおなの~~~!私のところなんて1週間以上おかしくてー泣
ちょっとお友達のところにお邪魔してそこのブログリストから遊びに行ったりww笑
2日前くらい?少し良くなったけど、たまに全部消えちゃうのー
普通に使ってるものだから、ちゃんと動いてくれないと困るよねーえ!

Dreamlikeブログはですね~http://dreamlikexxxaki.blog69.fc2.com/
ココなんですあ~★ 投票は夏いっぱいで第1回目終了したんですーん
今度結果報告しようかな~~^^*あっちのブログヒマだからww笑
ねーね!グローブ作りますわー★まずはいい感じのグローブ探ししなきゃ♪
私こそー!ゆーちゃん持ってるものは「カーッ!いいねぇいいねぇ!」って素が出ちゃって、オヤジ風に心から関心しちゃってるんだからーもううー

No subject

v-238りさちゃーーーーん( 'v`★)こんばんあー

おメール頂いちゃってすいません~~~ありがとうございますー♡
えへええへ♡ゆっくりお返事させて頂いちゃいます♡
ていうか!SHOP可愛くてヽ(´∀`)ノでへへへウットリ~
かなりいっぱい商品もあるし!すごーい★
りさちゃんの世界すてきー♡ 手作りもしていたなんてー!
チクチク同盟作りましょうか~~あw笑

◆バイアスの端の処理は、初心者さんにも簡単だし、処理したあとの完成度が綺麗だからぜひぜひやってみてください~~◆バイアスつくりも、パズルみたいで楽しいんだよーう^^*

大丈夫!!!りさちゃんにも作れるし!使えるにょ~~~!
ブラシ私2本しか使わないし、ハイライトもチークも同じブラシだし、適当~~!後は指で付けるしmm笑
全然使いこなすほど持たなくてOKちゃんだものー
 ふふ。まぁ。すっぴんでは出歩けないし♡。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

