2017-08

スポンサーサイト


キャメラ★好きなことが増えそうで嫌な予感

P1030294.jpg


Canon 110ED 
知ってる人いるのかしらー。当時で3万4千円したらしいんだけど
今じゃオークションでかなり安いみたい。人気だったのね~。

1975年だものー!31年前のカメラって事ですあ。

そそそークミしゃんが可愛いカメラを紹介していて
私も写真とりたーい!とまたイロイロサイト探してたら出てくる②

写真を楽しみたい人たちのフォトコミュニティ ● PHOTOMORE - FUJIFILM
↑ココから、また色んなサイトや可愛いものに出会ってしまって!!

→スクラップブッキング←って知ってます??
これも検索したらわんさか出てくる②!!!!!
あーアルバム作りてぇい楽天にもお店いぱーいあったのー
なんかーお祝いのお手紙とかにも使えそうなのー★
子供のアルバム作っちゃおうかな♪
テープ パターンズ アーガイルKC 3D ステッカーホワイトフラワージャーナリング スポット ラブ1

(○´∀`)ノ゙こういうの買わなくてもさっ、リボンつけたり、皆さんお得意スワロで飾ったり
お花とか。。。可愛いパンチも文房具屋さんとかにも売ってるしねー
紙袋でも、包装紙でも画用紙でも、身の回りの物でできる
スクラップブッキング!いいよねぇ~~~

ダイモラベル バディ(9ミリテープ用)
コレは文字打ってシールになるのーテプラよりカワイー笑

あmmmmやりたいことがまた増える・・・。゚(゚´Д`゚)゚。(悶える
あmmmm可愛いクラフトパンチっていうの?買いに行っちゃいそうー

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
あきチャンーこのカメラレトロでカワイイーしーi-80
すごいねーすごいねー高かったンだねー★
お母さん優しいなぁ・・・ウルウル。

アタシもね、かっこいい写真いっぱい撮ってアルバムにしたいのー。
あきチャンがリンク貼ってくれたトコ見てみよーっとi-194
写真いいのできたら交換しよーぉ♪(笑)(´∀` )

No subject

クミすあーん♡ヽ(´∀`)ノこばわ~~~ん

今日も撮影会してきました~~笑 
このキャメラン・・・見た目も撮る時もヘボヘボで^^;時間かかっちゃいますわぁ。
 高かったのも今じゃ900円で取引されてましたから~~笑
いっぱい売れたんでしょうねー。

ねっねっ!!アルバム!!フォトコミュニティのスクラップブッキングが、オサレで(○´∀`)ニヤニヤ
でも子供用は張り切ってハリハリしたいです~~♡
そうですねん~~~^^*交換会しまそ~~~う♡
&&HPの中ででアルバムでも作ってみようと思いますんw笑 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

