2017-06

スポンサーサイト


セールへいざ!

P1030349.jpg

セールに行ってるのに、セールじゃないもの買ってきちゃうのは
なぜでしょう(○´∀`)ノ゙いいのいいのー気にしない~~

布巾なんだけどハイカラでございます。
お母さんにもお土産に買いました★
P1030355.jpg



子供の服買いに行ったのにセールだったスニーカー。
しかも来年用。すぐ大きくなるからねえ。
去年買ったエンジニアブーツが今年履き頃迎えております。
だから、セールのときには大体、気に入ったら今着れるものと、
来年用をちょこっと色チで買うのですmm
好きなものは変わらないし、すぐ着れなくなるから
またこんな感じの着せたい!ってなるので、そうしてます
今回は、15cmだけ無かったの。゚(゚´Д`゚)゚。
今も履かせたいくらいなのになあ。
P1030352.jpg


コート。。。イイのが無かったーああ。
もう妥協すべきか。。。泣

ベビーカーの左に掛けてある。
手作りエコバック2つぶら下げて、エコなお買い物でしたわぁん
紙袋とかビニールじゃないから、手になじんで重くても持ちやすいの。
P1030344.jpg

その中でもやっぱりリネン良い★丈夫だしさわり心地良いし^^*


リネンといえば!リネンの糸見つけて【帰りの手芸屋さんで】
もう1つ編んでしまいましたヽ(´∀`)ノポットとかのコースターね
しっかりした糸で、少々編みづらいんだけど、
丈夫で長持ち・繊維の中で一番汚れが落ちやすい・質感がステキ
キッチン周りのもの。もう少し編もうと思います。
P1030354.jpg


そしてそこの生地屋さんで、また生地やら。。。粘土やら
手作りモノばかり買いあさる私でした。【いつもそうなちゃう】

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

