2017-08

スポンサーサイト


手作りオーナメント


手芸屋さんとかでよく売ってる
石塑粘土「ラドール」パジコラドール【楽天安カッタ・・・(゚Д゚;)】

型で抜いて楊枝とかで穴を開けて乾燥させて♪
P1030299.jpg

コワランのマーチ食べながらはじめようとしてますわね

で。こんなのができました(・x・)oカワイイデヒョ!
スペル間違ってるのあるんだけど、誰も気づかないからOKちゃん
P1030304.jpg

クリスマストゥリー★に付けるのです!!

そそそーオーナメントといえば今日行ったフランフランで11/3~
クリスマスツリーやオーナメントが盛りだくさんで★
今年はジュエリーのようにキラキラなデコラティブなアイテムが
勢ぞろい!らしい。ブラック・ゴールド・ピンクで
気分はまるでセレブリティ・・・らしい!また行かねば!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

❤あきさも❤
またかわいいオーナメントパーツちゃんがいっぱい~❤
なんであきさもが作られるものってこんなにかわいいものがたくさんなんですか~!??
(ノ∀`♥)
わたしもまた最近いろいろと粘土を散策しながら
違う種類のものに挑戦しようとしてます(死)
なんでしょうね、粘土とかホントに時間忘れて熱中しちゃって
かなり勤しんでしまいますよね~❤
リネン糸とかってあるんですね~❤
あきさものところへ来ると新発見がたくさんでとっても
勉強させていただいてます❤
にしたってかわいすぎる!!こんなの飾ってあるオーナメントが
ある御家なんてホントにセンスがよすぎますから~!!

すみません、なぜかエラーになってしまいました(死)
下記の2コメントの削除をお願いします(((( ;゚Д゚)))

No subject

v-207RICEターン♡♡♡

自由に自分で形が作れるって魅力ですよねえ♡♡ヽ(´∀`)ノ
可愛いですかあああ~~ヨカッタァー♡ふふ。かなり素朴な感じがお気に入りなんドスー
リネンとかも、最近シンプル好きになってきて^^;派手好きだったのにー!
ゆっくり素朴な生活がいいなぁ~とかすごい気持ちの変化なんですわぁん。

違う種類の粘土とか作品て無限大ですよねー!
いつかシルバーにまで手を出してしまいそうですわんー笑
私こそ粘土はRICEタンの所で衝撃受けたから♡楽しめているんですよ~~ん^^*


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

