2017-10

スポンサーサイト


きらきらりぼん

高校野球すごかったーね★
駒沢が勝ったら、DSで優勝SALEがあるのではファデ買いにいこうと
思ってたんだけど(∩∀`*)毎年お世話になってました。
今年は行けなかったわあ~そんなことはどうでもいいんだけどmm★

どちらも譲らずで、昨日は胃が痛かったー!
『あーどっちも優勝させてやりたいわ~~』とおばちゃん発言とかしてました。
今日は1点差で、駒沢は負けたけれど、清々しいきもちでした。
早実★初優勝!おめでとう!だね^^*


でで・・・。お買い得だったりぼんちゃん
ピーチキャットというSHOPではじめておかいもの。
もう売り切れかな~と思ったら、ストライクなブラックとグリーンだったの★
秋冬だし、大人だしmm笑
服装にピッタリきます大きさも主張しすぎずイイ感じ
しかも550エンて!お優しいSHOPさんでした★



P1020741.jpg


私がまとめ髪するのはかなり レアなんだけれど。[下手だから]
でもこんなのあると、楽しくってアップ↑アップー↑


きらきらは撮ってて楽しい~~~
P1020736.jpg


URLも変わったので、ブラシ作ってみたりしてウフフ



これからはまた、パンプス探ししなきゃ。
りぼん付きチョコ色か、、、ブラックを探しますよん。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

楽しく拝読させていただきました。
素敵なパンプスに合うストッキング見つけてください。
究極のおしゃれの楽しみ方ですよね
素敵なストッキング取り揃えております。

Non Title

はじめまして★
同じ北海道の会社なのですね^^*近くてビックリです
コメントありがとうございます

Non Title

あ・き・ちゅわ~ん♪
お引っ越ししたのですね!早速リスト登録しちゃうよ~ん☆
ヤプログ、相変わらずエラー多いみたいですねぇ。

去年も甲子園の話題で盛り上がってた気がするよね^m^
今年は残念ながら優勝は逃したけど、
北海道の高校が3年連続で決勝まで進むなんて
凄い事だよねぇ…色々あったしねぇ…
そりゃ香田監督も胃を壊すわけだよ…(T_T)

Non Title

は*る*しゃん★

登録ありがとうございます<(_ _)>ぺこりんこ
いやんー本当ヤプ合わなくなってきて。。。私のPCのせいもあるかもしれないのですがね^^;
同じFC2ヨロしくおねがいしまーす(∩∀`*)
まだ絵文字のカスタムまでできてまへん~がmmププ

香田監督痩せましたねー頬ゲッソリ・・・
それでもあそこまで行ったっていうのが、本当の強さですよねー★
そして田中君の成長した笑顔に癒されますわっ(笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

