2017-08

スポンサーサイト


椿油&その後の肌

P1030369.jpg

◆◆大島椿油◆◆
@コスメでも未だにその他ヘアケア部門で1位今までイロイロと、洗い流さないトーリーとメントとか試したんだけどロングになるに連れて、ちょっとブローを怠ると毛先が広がってきて【夏にきつめ外巻きでパーマかけたのがいけなかった・・・】カットしても、どうしようもなかったんだけど、コレいいっすね★(・д・)まとまってくれて。べた付かず♡ ↓コレでブローも何もしないでただ、ざっとドライヤーで乾かして自然乾燥させただけ私の昨日までの髪とは全然違うののー!
P1030365.jpg

太い首さらしてスマソ。シワも見えるーヤダー!!。・゚・(ノε`)・゚・。

私の髪直毛だから~~とかのん気にしてたら、毛先からヤラれてきましたから~~!気をつけなきゃだわぁ!★でももう絡まったりもしなくて、気分的にすごく楽即効性に感激の一品でしたわっ!さすがランキング1位ヽ(´∀`)ノ

つづきは イオンスチーマー使ってのその後デス

んとんと。

今の段階で良くなった事はたくさん~~。



★目の下のクマが薄くなった(マッサージで血行が良くなったのかも
 &肌が明るくなった!

★小鼻の角質が綺麗さっぱりサヨウナラ。

★汚れ(メイク・皮脂など)が毛穴からしっかり落ちるので 気持ちイイ。
 スキンケアが気持ちイイ。よくしみこむ!

★顔周りが、特にアゴ周辺がスッキリした。(これもマッサージのおかげかな



悪いって程でもないんですが。。。


●コンセントが短い(延長コード付ければヨシ!

●水が無くなるのが早すぎる。15分?まぁ。4・5分あたってればOKみたいなんだけど

●大きくないけど収納にちと。困るかもなぁ。分類的にコレ何!?みたいな

●高さ調節できるんだけど、テーブルの高さでもやりにくい所があったりするので。
 私は茶の間のテーブルに置いて。クッションに座って調節。



 何より、自分の肌のために時間を費やすっていうのが、いいことした~~って気になって、ニヤける。
 テレビみながら~~ながらで、できるので楽です。
 肝心な肌は生き返った~~~ヽ(´∀`)ノわーい わーい

 あー精製水買うのが面倒。すぐ無くなるから!4日で無くなりますわ


以上!イオンスチーマー*レポですた★
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

わわわわーーーー(*´∀`*)
スチーマーレポーーv-238v-238

確かに収納はちょっと困りそうだけどねーー(ノД`)
でもでも、効果はあったみたいで!!!
うらやますぃーーーー(*´艸`)
俄然欲しくなってきたよーーーぅ(笑)
やっぱ誕生日あたりに自分で買おうかな・・・
それとも誕生日プレゼントにねだろうか・・・
クールパター、いらないよねぇ!?
精製水はすぐなくなっちゃうのね。
ってことはまとめ買いがいいのね、メモメモ。

椿油、凛もずっと使ってるよーー(*´∀`*)
でもその前に・・・パーマ取れてきちゃったから
直しに美容院行かないとなんだけどil||li _| ̄|○ il||li

No subject

凛とあーーーーーん♡♡♡(○´∀`)ノ゙<ィヤッホゥ!

そうそう~!クールパターいらないと思うわwww
毛穴閉まればいいわけだから、洗顔のすすぐときに流水でバシャW②パッティングしたら、すっごい冷えるからその方法でしているよ~~。
氷じゃ肌に悪そうだし、つめたーく冷やしたきめ細かいタオルで冷却☆とかでもいいかもねぇ~。

効果はまじめに良いからオススメちゃんですわー!
本当いいの~~?て思ってたんだけど、綺麗に簡単にクレンジングできるのが魅力だわぁ♡

わおん!凛タン椿油使ってるの~~~?ヽ(´∀`)ノ
いいねーコレ♡かなり私w時代遅れですが~~びっくりしちゃったわー!
だから凛タン♡ツヤッツヤなのね~~~!!
そうだ私も。美容室行かないとだー!カラーも・・・。
また次々痛むね。。。。。泣 デジタルパーマにしてみようかなぁ。高いくせに私カールかかりにくいからビビってできるかなwヾ(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

