2017-10



おいしいんだもんね~★

P1030440.jpg

ここ1週間、朝とか昼とかフレンチトーストばっかり食べてます・・・。
メイプルシロップをチャーっとかけて
色んなパンで試しているんですが、厚めのパンが好み♡
で、★焼いてます~って見えるパン屋さんで買った方がやっぱりオイシイ。
耳がしっかりしてるから。単調にならず良いですよう。
今日は絹艶の4枚入り。んーやっぱり柔らか過ぎました でも中はフワンフワン♪

明日もパン屋さん行ってこようmmm笑

アイスのっけたり、バナナとかチョコとかのっけて。。。( 'v`★)
あーすごい◆㌍◆かもしんないけど、デザート兼、ランチってことで
やりたいな~~~あ。




◆◆ すごい余談で すごいビックリした事なんですが ◆◆

うちのお母さんが、夕飯の支度しながら

『 WON'T BE LONG~~!! 』
試聴できます


ってそこだけノリノリで何回も歌ってた・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもちゃんと発音しないで 「ぼんびい~のぉぉ~!!」 って

最初何の事だかさっぱりわからなかったよ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

