2017-06

スポンサーサイト


レース!レース!レース!

re-su.jpg


今日はたんまり。お姑さん【以下サッチ】にレース編みの
用途はこれから決める系。をたくさん頂きました。ウレシイ
こういうのよく、敷いたり、掛けたりして飾るけど、
アンテークレース風に生地を張った上にレースを掛けて額に入れたり
リボンが通せるものは、回りをリボン通して、小さい花瓶にかぶせたり
イロイロ使えるの♪ ありがとうサッチ

私もこの間、サッチには、キッチンのビニール袋ストックして、
下から簡単に出せる可愛いバック2つ作ってあげたりして、
お互い手作り交換が楽しみなのです。(私のは簡単な物ばかりなんだけど^^;
あと。整理が得意じゃない人なので(笑 キッチン改造計画してあげたよ。
出来ない事してあげると喜ぶの^^* 

こうやってお互いいいバランスで助け合えるのが心地よくて
本当にメルヘンで優しいサッチには感謝ばかり。
でもねーもう65歳なの~~私にしたら若いおばあちゃん。
「おかあさん ずっと私がみてあげるからね。」って。
言ったら。ニコニコして「ありがとう」って言ってた。

サッチに恋したわけでもないのに、
ただ好きな人の「お母さん」だっただけなのに
親子になれるって。不思議で嬉しいっていつも思う。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちわ

2年前くらいにカキコした以来です(笑



あれからいつも楽しみに見させてもらってます♪
あきさんの日記見ると元気がでます(=^▽^=)
わたしいつもみててあきさんみたいな人になりたいなぁって思います☆:*(人´ω`*)
これからも楽しみにしてますっっ♪


こんなん言ってますけど決して怪しいものじゃありません(笑

あきさんミクシィとかやってます??

No subject

みきさんこんにちは(o^-^o)♥♥♥

みきさんって。あの。みきさんかな??なんて思ってます~(笑
いつも楽しみに・・・だなんて!!ありがとうございます!
私みたいひと!?。゚(゚´Д`゚)゚。キャー!テレテレ(笑
そう思って頂けてるなんてっ★私ももっと頑張らなきゃ!デス!

怪しいだなんて思ってないですよ~~((笑
mixiはしてるんですが、大した内容も書いてないし^^;
本当、休憩中にっきみたい感じで。くだらないです~~笑
お友達も5人だけなんです~~笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

