2017-10

スポンサーサイト


コテコテ

なんかサクサク更新できちゃうから嬉しいー
クレイツ社製/イオンカールアイロン(32mmタイプ)ランキング1位になりました。◆巻き髪レシピ...
気づいたらみんな使ってる。。いわずと知れたクレイツでございますな。
去年あたり知ったんだけど、そんないいのかな~~って野放しにしてました
でも皆周りが買っております。早く巻かねば!!
さて、今家に放置してるコテ。計ってみたら32㍉同じだけど
違うの!?違うよねきっと・・・。大昔に買ったやつだもの★

でもゆるいんだよなぁ。。。なんだか。
@コス見たら少数の[ユルイ]っていう意見もあったり
情報に踊らされているわ( ´∀`)
でも32㍉が一番人気だしねえ。
だからって26㍉て。どうなのさ 巻きましたけど!?みたいなのーやだー
でも髪細いからすぐカール取れちゃうんだよねーうあおー悩みますな。
しかも今はカーラー使ってるときたもんだゼィ。でもコテ楽だもんね。
なんだかんだ書いてるうちにやっぱ32㍉じゃねいの??
寄りに。。。たった6㍉にこんなにも頭を悩ませるなんて・・・
されど6㍉なのよ。。。あと5日は悩むのよきっと。
クレイツ イオンカールアイロン 26mm
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

あきさん。おはようございます(*´ω`*)
この間はうちのメロとお友達になって頂いてありがとうございました(((uдu*)

あたしもこのクレイツのコテ愛用中です。
しかも32㍉をww
自然なカールが作れちゃうので、このコテはオススメですよ(o´∀`)b

Non Title

ayaさんおはようございます~~(●´∀`●)
こちらこそ!お友達のお誘いありがとうございました★
とってもうれしかったデス♡
ayaしゃんも32㍉愛用ですか~~~!!
やっぱりイイんですね~(ノA`*)32㍉ですねやっぱり★
&&今ayaさんのブログ見てたらブライス可愛くって、2人目ブライスちゃんポチリしちゃいましたー((笑
初プチです~(∩∀`*)

Non Title

こんにちは(∩∀`*)遅くなっちゃいましたが
移転お疲れ様でした☆
めっちゃかわいいブログー♡(*´∀`*)
さっそくリスト登録させていただきました♫♬

コテ・・やっぱ32㍉がいいんですかねー??
欲しいなーと思いつつブラウンのコテしかもってなかったり・・
でも不器用なので上手くまけないんですよね~汗

Non Title

あきタン!!
いつの間にやらお引越しなさっていたのねん(*´▽`*)
おつかりー。
でさでさ、ゆーもクレイツ気になりまくリングだよっ!!
ゆーもね、今、カーラー使っててね。
美人巻きさんのカーラー。
美人にはならないけれどヽ(*´ー`*)ノ
コテ傷むかなぁとか思いつつ、これは気になる!!
ゆーはヴィダルのを今まで使っていたのだけれどさぁ。
どうも、気に入らなくて。
クレイツさん、良いのかなぁ。
評判良いものねぇ。
ゆーも欲しくなってきた!!

Non Title

☆あきしゃま☆

コンバンワー(^∀^)/
かわいいブログ~♪♪
見てるとるんるんしちゃうなぁ!!
これからもよろしくお願いします☆

クレイツ!!
私もこの32mm使ってマスっ
いいですよ~~~
ゆる巻きしたいひとにはピッタリ!!
私も巻きとれやすいけど
スプレーとか使えばダイジョウブ!!
おすすめですー(●´з`●)ウフ
6mmに迷う気持ちわかるっ
私も迷いました~
でも情報に踊らされてみました 笑

Non Title

KABAしゃもおおお♡♡♡

登録ありがとうございますm(u_u)mぺこりん
なんかmixiぽく♡♫とか使えるみたいですね~~★

KABAしゃもブラウンなんだああ♫
私も前使ってましたーケドガスで上手くできなくって。。。
違う無名なのでやってましたよう(笑
ちょっと脱★今までの巻き巻き! したいなぁと思っておりますー♡

Non Title

ゆータン♡♫ 
おなじFC2デスーよろしくですm(u_u)mぺこり

ねねね気になりんゴでしょ~~( ´∀`)
私もカーラー美人まき!!!笑 いいよね♫♥
てっぺん↑ボリューム出すには!
ヴィダルも妹の使ってみたけれど、挟む所が巻きにくかったような気もしたしーねー
コレ・・・狙っとります!&&なんかねーポータブルっていう、折り畳めるバージョンもあったり・・・悩みまくりですわあ。

Non Title

♥なちゃーん♥

ねっねっなちゃんの所でも、なちゃんつながりでお友達になったクミしゃんも使っててー

私もやっぱり1番人気の32㍉でDancingしようじゃないですか!!!!
そっかあースプレーを変えてみたりする作戦で頑張ればOKちゃんだねmmm♡♡
秋冬は巻きすぎたいですわー大人ッ気ムンムンゆるさで♡笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

