2017-10



りぼんばっく★

20061120192849.gif

今日は〔オバチャン靴下〕と呼んでいるこいつを買いに行こうと思ったの。
本当は。足の甲に1本ヒモ。が付いてるのが欲しかったんだけど
これしか無かったからまぁいいや★ 
裸足がスキだけど。寒くて生きられないので

あと、ロマンティックと・め・て!なCCB もしくは 君バッハ!?的な
首元ふりふりカットソー〔そこまで酷くないケド〕こうて。
帰り際、理想的なブーツがあって、コレいいね~~って履いたりしてたら
横から、片足のブーツを横取りされ、親子連れのお母さんの方
「●●ちゃん!コレいいんじゃない!??」と横取り40万されちゃった
シンゴもびっくりであります。
そしてお買い上げしてった・・・。後で店員さんに在庫聞いたら
「お取り寄せになります」と言われ、もっと素敵ブーツ探そうと心に誓いました〔笑

そしたらまぁまぁ3000エンの激安バックちゃんと出会って
「オトナチックリボンだわ~あ」( ´θ`)ノとホクホクで帰ってきました★



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

