2017-06

スポンサーサイト


ザッカ

aft-J404-1_1.jpgp_s.gifaft-900-6413_1.jpgaft-J158-1_1.jpg

イメージはAfternoon Tea HPからお借りしました。

前にね。友達が働いてて、カフェ入って。上で可愛いもの買ったりして素朴で可愛くて好き。
ネットショップもあるみたいなので。ウキウキ♪
こういうのが欲しい年頃になってきたのかしらん~~( ´θ`)ノ
わざわざ出歩かなくても欲しいSHOPの物が、手に入る時代
だけどそのお店の時間は味わえないものね。また行こう。
産後。カフェなんてもの行ったかな??おうち同士ばかりな気もする
子供と2人カフェなんて~~どうどうどうなの~。
思いっきりパスタなんて!親が食べたいものじゃんか!って感じしない??
上の本はね。お店のレシピなんだって~~!
こりゃ!おうちカフェしなきゃ♥ですがな!!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

♥あきしゃま♥

いつ見てもカワイイものいっぱい♡♡♡な
あきしゃまブログ(*^-^*)♡
カフェって行きたい~~って
思うんですけど‥
おうちの近くにあんまりないっていうのもあるし 笑
なんだか落ち着けるわぁ♡っていうカフェに
出会えてないのもあって
ここのとこ行っていません(><)。。。
行きたいなぁ☆ほっこりするカフェないかしらー!!
こどもちゃんといっしょに行くカフェってのも
ムズカシイかもですね ウン
おうちカフェってステキっ♡♡♡

No subject

なちゃん~♥♥♥こんばんはっ♥

そうなのですか~~。近所にあればいつも行っちゃうのに。ねー
↑ココもうちからじゃ遠いし♡笑
それでも好きな所2つくらいはあるんですけどね~。でも子供連れて行ったことないですわーあ。
まったり。ほっこり。ダラダラ楽しい話とかしてるのが楽しいんですよね~~。
モチロン一人でも行きますが~~雑誌持って♪

ねねね おうちカフェ!ずいぶん前からある言葉だけど、
ちょっとオシャレチックに★すごせたらいいな~~~!
って。今日。ガトーショコラ用のチョコ買って来ました♥(やる気満々♥


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

