2017-06

スポンサーサイト


雑貨とネイルポリッシュ

たまーに行く古着屋さんで180エンだったブローチ
すっごく可愛いピンクなのmmmmm
レトロ気分にピッタリン!これから少しキラキラ付けたり、
手を加えようと思います。
P1030566.jpg


P1030577.jpg

この缶!左は元々買っていたもの。右は同じの見つけたので買ってみました。
丸いのはキャンディー入れとして使っています
四角いのは。何入れましょう。。。♪

P1030585.jpg

地元にネルパラさんが出来ました〔笑
買うもの無かったのに、うれしくて300エンのポリッシュ。なんとなく
おもちゃっぽいカラーも気になるので。真ん中は朱色っぽいカンジ
黒ばっかり着ると、爪は明るいカラーにしたくなるんですあ。

P1030556.jpg

上のブローチ売ってた古着屋さんで。ピンクのフレンチスリーブ。
胸元レースがまたレトロンかあああいいー★しかも綺麗♪

なんでだろ~~~!!古着屋さんってココしか行かないんだけど
いっつもピンクのもの買ってる事に気が付いた!!
なかなか普通のSHOPじゃ売ってないピンクなんだよね~。
ピンクのバック★ピンク*黒の水玉Tシャツ★ピンクのブローチ★コレ↑

付けてるネックレスが、Vネックにピッタリなののmm★
http://www.shop-online.jp/Dreamlike/ で売ってます。(営業かっ!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

