2017-06

スポンサーサイト


乙女マグカップ

P1030578.jpg


UPし忘れてた。カワイ子なマグカップ♪箱も使えてウレシイ。
お友達が来たときにこれで出してあげると喜びそうじゃなぁい??
ココのお店はこのマグSOLDだけど、他にも可愛いものたくさんだわ~~♡

最近バラ柄とかにも弱いわあ( ´θ`)ノ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして♪

履歴から遊びにきました(*´∀`*)
とてもカワイイブログさんで、ホレボレしてしまいました♪

カップすごくかわいいですね!!かなりタイプです♥♥ww
イギリス小物って癒されますよね♪
私もアッチに行った時は買いだめして帰っちゃいます。w

No subject


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
乙女マグカップかわいすぎるーよーi-80
あきチャンってばホントラブリー小物がよく似合うワ★

しかし、この箱までカワイイマグって珍しいよね。
飾っておくだけでもテンションあがっていいなーi-185
ちょっとアタシも楽天徘徊してみっぽ★(笑)

No subject

akanecoさんへ★
キャー!ようこそです~~^^*ブログスキン探している時に確かakanecoさんのところにたどり着いて、可愛いブログでワクワクしちゃってました♥♥♥

わお!色んな国へ行かれるんですね~( ´θ`)ノイイナー
イギリスなんですか!このデザイナーさん!(今知りました♥
私もカワイイ雑貨探しの旅に行ってみたいです~~★

No subject

クミスヮン♥♥こんばんはー

コイッツー!かなりのカワイさですあーん!
ノートもあったんですけどねー今度行ったらやっぱり買ってこようと思いヤスー

丸い箱・・・かなり収納に困る形で(笑 どうしましょ。
★コットンケースとかにしましょうかね~^^;
最近、楽天はまったくー欲しい物がSOLDばかりですわんー
でもドンドンお店増えて楽しくもありますよね~

No subject

あきしゃま~、どわ~~i-199物凄く可愛いデスッi-175
早速ジャンプしてみたけど、やっぱりどの子も売り切れでショック。。。i-241
て言うかこのお店知ってたのに、最近チェックしてなかったーi-203


最近、あきしゃまの可愛い雑貨さん達がお目見えしてて
「可愛い~~i-178」と悶絶してますっ。笑”
しかも結構、私が欲しいな~と狙っていたものが多くて
「あらっ、好みが似てるわ~i-175」と勝手に喜んでおります。
とくに持ち手がクリスタルの缶、しかも同じ色欲しかったんでかなり羨ましいです~i-203
見つけた時点で買っておくんだった。。。と今頃後悔してますi-241

No subject

まぃしゃん~~♡♡♡

もうね~白で統一・・・んー我慢できない!!っと^^;
女心が炸裂してしまいましたわん( ´θ`)ノフヘヘー♥
ねーどこも売り切れなんですよねー。こういうのって探すっていっても。どこのお店にあるか探すのがたいへんなんですよねぇ。。;;

きゃっ!似てます!?欲しい物♥♥♥わーいヽ(´∀`)ノ
持ち手*クリスタルの、赤バージョンもありますよね~~!
ふふ・・・オソロだから買いましたけど、未だ何入れてイイのやら・・・笑♥
雑貨も買いすぎると、どこに飾るか・・・そんな我家は広くないのに♥プフフ~~~!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

