2017-10

スポンサーサイト


「指定」バトン

だいすきこだぬきにっきのなちゃんちゃんから
「指定型バトン」受け取りました



ルールは‥
回してくれた人からもらった「指定」を
「」の中に入れて答えること
回すときその人にも指定すること

なちゃんからの指定は 「ハンドメイド」
大好きだから嬉しかったりして♡ウフフ



P1020770.jpg

[これからUPするロングピアス]


最近思う「ハンドメイド」

色んな事に手を出しすぎちゃっております。
カゴ作り出して、さらに楽しくなってきちゃってますよ

もっと作りたい×100 で^^;止まらないです。
こんなに好きになるとは思っていなかったです。




この「ハンドメイド」には感動


私は出来ないけれど、丁寧に服とかバックとか、
パッチワークでベットカバーとか。果てしなく根気のいる作品を
作る方、感動しちゃいます



P1020778.jpg






直感的に「ハンドメイド」


ワクワク 自分だけのオリジナル なんでもできる




すきな「ハンドメイド」


すきな布とレースやリボンで何か作るとか・・・。
粘土も好きお菓子作ってる気になっちゃう♪
カゴ作りも大好き★
木で何か作るのも好きだし、リメイクもすき!
料理もすき! アクセ作りはもちろん好き!

P1020746.jpg

[PCのキーボード収納。じぃちゃんに教えてもらって作ったよ]


この世に「ハンドメイド」がなかったら

寂しいね。違う楽しみを見つけていたかな。
無かったら、、、スポーツとかグルメツアーとか
お買い物ツアーだね。

でもハンドメイドっていいよね。なんでも。
機械じゃなくて、手作業って所に温かさがあって。
とか。。。ショップやっててセールストーク気味でどうなの~だけど。
やっぱり。好き
P1020766.jpg

[机の上の出窓にカゴ置いてちょこ②整理してます。下のはミシン]


 誰かに回したい~~また追記します♡



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

Non Title

♡あきしゃま♡

わぁ~い♪♪
早速ありがとうございますっ♡
あきしゃまのハンドメイドには
いっつも感動させてもらってます!!!!
目の保養ですっ♡
あきしゃまのおうちに行きたーーいっ
すてきだろうなぁ♡
ショップもまたお買い物したいし♡ムフフ

Non Title

♥なちゃま♥

わあああ~~い★こちらこそありがとうございました~~(●´∀`●)

いえいえいえいえ!ナニヲー!私こそなちゃんLANDに行ってみたいです~♥♥♥
う・・うちへ!?今リビングにタオルケット干しちゃってますが!?良ければ~~いつでもお待ちしておりまするよー♫笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akissdiary.blog52.fc2.com/tb.php/7-7cd3612a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪指定型バトン♪

仲良しの☆+♪+ここのにっき+♪+☆のここちゃんから「指定型バトン」受け取りましたここちゃんありがとうっルールは‥回してくれた人からもらった「指定」を「」の中に入れて答えること回すときその人にも指定することここちゃんからは‥なんとーっ「セレブ」デス!....

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

