2017-08

スポンサーサイト


スワンさんと初レース編みドイリー



P1030828.jpg

大中に1年ぶりくらいに行ったの〔笑
そしたらこんな可愛いスワンさん 300円というカワイープライスでございました

なんかねーいいともで風水のコパ?さんが北のトイレには
愛情運→ピンク 金運→イエロー トータル→グリーン

って言ってたの。トータルにすりゃいい話なんですけどね(プフ
やっぱり*愛*よね!!という事で、すぐさま!笑
トイレにピンクのスワン持って走りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちは北にお風呂やトイレがあるのでピンク好きには
好都合な風水であります♥お風呂のイスとかもピンク オキニイリ洗濯機も
タオルも気にして置くようにしています。

でも不思議と、スワン置いてからトイレがピッと引き締まったような。
居心地がよくなった気が・・・・・・(影響されやすい女

P1030826.jpg

でで。レース糸でドイリー編んでみましたわん~~★
最初は「糸細すぎmmmmm!」と思っていたんだけど、編み出すうちに
ドンドン編めて、太く感じてきたので、さらに細い糸買ったの(笑
調子に乗りやすい女なので、そしたら
細すぎでー全然編めないのー*笑 ハァ。もう少し簡単なのに挑戦しますあ
トイレにもチラッと写ってるけど右の小さいのが細い糸の方。

P1030829.jpg

洗面所はクリアのスワン★
やっぱり可愛いいい♡

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No subject

♡あきしゃま♡

大中にこんなすてきなスワンちゃん!?!?
ピンクもクリアもかわいすぎ~~~i-80i-80
私もけっこう風水気になりますっ
しかし‥おうちのトイレ‥ピンクもイエローもグリーンもみんなあるぞ!!
キャーーー!!!だ、大丈夫カナ??

そしてそしてっ★私も下手のよこずき 笑 で
レース編みに挑戦しちゃったのです~
案の定 笑 なんだろーって感じになりましたi-202
でもでも!!すっごい楽しくて今度もう少し大きいサイズを
編んでみようと思ってマスi-185i-185
あきしゃまみたいにピンクの糸もカワイイっi-80
編んでみて思ったのですケド
やっぱりあきしゃま!!天才っi-189!!!!
あんなにキレイに編めるなんてすごいっスi-1

No subject

なちゃぁっぁぁん♡♡♡

ぐふふはーヽ(´∀`)ノ(!?)レース仲間で嬉しすぎでっすん♥
なちゃん*あれがはじめてなんですか!?
上手すぎなんですけどもうー!!私の処女作なんて♥プッ
毛糸で練習して、コレ↑2回目の挑戦でも。ゆがんでて♥プッ
しかも何回もミスってルンでザマすよ( ´θ`)ノ
ピンクはオススメでっすーちょっとレトロなカンジもして、
あと、ベージュもアンティークっぽくて^^*良いですよね!
水色で編んでるのも見たんですけど、可愛かったです~~~!
わー私も編もう!!お正月とか(笑
ぬくぬく、ソファとか寝転んだりしてあみあみして、時間がゆっくり~っていうのがまた良いですよねっ★
大きいサイズも出来たら達成感あるでしょうねー!!楽しみにしてますよう♡♡♡
って。私・・語りすぎでした(ノノ*)

ねねねー大中にもたまに行ってみるものですねぇ~~★
プラスティックだから、ちょっとマメに洗ってあげないといけないと思うんですが、
久々のヒットちゃんでございましたよん♡
ねねー風水とかって全部信じてはいないけど、配置とか色とか変えてみると、意外と部屋にマッチして見えたり、スッキリしたり^^*
なちゃんのおうちのトイレ!笑 パーフェクト!?キャー
こんな事してられないっ!!
うちもグリーン早く置かなくちゃ!!パーフェクト狙いで 笑

No subject

あきさんv-238

こんにちは☆
大中にこんなに可愛いスワンちゃんがいるんですね~~v-10
あきさんは可愛いものを見つけるのお上手ですね☆
地元に大中無いので、今週末福岡に行くので
大中に寄ってみます☆
まねっこしてもよろしいですか??(すみません↓)

レースも可愛すぎですv-343
あきさんは本当に器用でいらっさいますねv-343
私もいつかレース編みに挑戦したいです☆
(道具一通り揃えたのですが、まだ挑戦してません・・・)

また遊びにきます~v-345

No subject

すみませんv-12

上のコメントいらっしゃいますねと書きたかったのに
いらっさいになってますね(笑)
すみません~~(>-<)

No subject

♡♡さとこしゃま♡♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

こんばんは~~!^^*
そんな~~さとこさん♥ご丁寧なコメントありがとうございます^^ペコリ♡

ですよねー!すごい安くてビックリしちゃいましたもの~~!
まぁ。プラスチックなので安いとはおもうんですが、普通に飾りに使うなら問題ないですよね~~♪
ぜひぜひ★大中で見つけてあげてきて下さい♥ヽ(´∀`)ノ

レース良いですかー???キャー嬉しいmmmデスmmmmm!
いやいやー全然器用な方ではないんですよ!!
高校生から編み物してるのに、作品!っていう作品作ったこと無かったんですから~~笑
マフラーとか靴下くらいで^^;

笑wwwいらっさい★大歓迎です~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヒャヒャ
そんな♥さとこさんが可愛いですmmm笑


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ABOUT ME

 あ き

Author: あ き

B.D 12.30
Family◆4人になりました
Handmade◆だいすき


SHOPはこちら
Dreamlike

NEW+COMMENT

MY BLOG LIST

Wonderful things












オイシイ;x;











MONTHLY

RSS

